GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

終わりかなぁ。

2012-10-28 17:14:47 | Weblog
昨夜、エギングのDVDを見て就寝。
夢にイカが出てきました~。


用事を済ませて、ちょこっと海に行くと風が強い。

せっかくなので、竿を出しましたよ。

やっぱりダメですねぇ~。


本当に終盤ぽいですねぇ~。
エギンガーさん達の姿が無い…。



合計56杯。



来月から磯釣り開始。
磯竿持つと重く感じるやろねぇ~…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ?.....(-_-;) | トップ | 御久しぶりぶりぃ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや(`_´)これからですよ・・フフ。 (カガワケンジ)
2012-10-30 18:46:56
餌木に反応しなくなったらヤエンの出番デスヨ(^ ^)
これからサイズが良くなるんです♪( ´θ`)
寒いケド(笑)
返信する
(◎o◎) (princess)
2012-10-30 20:58:37
カガワさん。
アジでヤエンですか~。
アジが手に入ればいいのですが…。
ボチボチ磯開幕ですよね~。
エサ混ぜるのがダルくなるかも…!?
返信する
Unknown (キタさん)
2012-11-01 12:40:58
磯にたつ姿が見たい~ヨ 。。。。失敗談に期待(笑う)
返信する
フフン~ (princess)
2012-11-01 17:18:58
キタさん。
今月は磯に行きますよ。
磯に立つと、「自分の重さで磯が沈んでしまいました。」と報告するかもしれません(笑)
返信する
そろそろ... (黒鯛師。)
2012-11-02 20:45:48
ダンベルでも持って筋トレして磯竿に慣れましょうね。
月末25日は今季初磯に立ちますぞ!!(予定)
返信する
Unknown (princess)
2012-11-03 10:27:00
黒鯛師さん。
フカセは竿も荷物も重いよねぇ~。
ダルいな~…。
筋トレした方が良さそうですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事