GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

週末は...

2006-07-06 21:49:43 | Weblog
今日も昼過ぎまでシトシト雨が降ったり止んだりしました。
どうやら今週末もお天気悪そうですね...。
雨、雷の中で釣りするのはイヤなので釣りに行くのは一休み。
そうそうこの前は、帰りの船でオモイッキリ波を被ったし...。
もうイイデス!ってカ・ン・ジ。
私よりT木クン,T嶋さんの二人が一番の被害者だったけどね~。

もう少しすれば梅雨明けして、夏本番を迎える事でしょう。
(磯はキツイな...。夕釣りなら耐えれるか?)
17日の祝日にでも何処かに行きたいなと思っていますが...。
(梅雨明けするかしないか微妙な時だな)
お勧めポイントあれば教えて下さい~。

梅雨明けしたら筏釣りもしたいと思ってます。
実際はほとんど寝てます。
居眠り姫だ~)
筏釣りを始めて3年目に突入。
でも夏間、たまに筏釣りするだけなので上達はしていません。
上達しているのは昼寝の仕方だけですわ。
エヘッ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回.香川たつのこ会大会 | トップ | あ゛ー、暑っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわぐち)
2006-07-06 22:37:11
筏釣りもやるんですか~。庄内半島辺りですか?モイカ狙いで秋によくいきますが、たまにデカイチヌ見かけます。瀬戸内海でなんとか、50オーバー釣りたいかわぐちでした。
返信する
 (ka-min)
2006-07-10 06:11:28
高知にも筏が有るよ

昔は日傘雨傘さんが良く来てたらしい筏

http://sea.scatv.ne.jp/~tooru-t/

σ("ε";) ボクも毎年通ってる



筏では釣りしながらビールが呑めるから最高
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事