GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

台風の後。

2011-09-05 21:44:03 | Weblog
3日土曜日、台風は午前10時頃高知へ上陸。
お昼過ぎ、私の住んでる所を台風が通過して、善通寺市を通り抜ける。
今度の台風は、お四国参りをしたようです。(-_-;)
なのに、どうしてあんなに大きな爪痕を残して行ってしまったのか...。
場所に寄れば、被害はひどいですね。
私の弟クンは串本辺りに災害派遣に行ったようです。
困っている人の為にガンバレー。


さてさて、私は台風の被害はゼロ。
次の日、ケンチャン(弟夫婦の子供)のお誕生日が今月なので、誕生日プレゼントを選びに‘トイザ○ス’へお買い物。
その後、宇多津海浜公園へ行きました。

丁度、塩作りをしている所でした。


台風の後なのでご覧の通り、海は濁っています。
瀬戸大橋が見えてますよ。


海辺は風が強かったです。


モチロン夜はヒマ。
ヒマな夜は、コレでしょ~。


またまた、『チヌマウス』モドキを作りました。
(左下、白ではありません。クリアラバーにラメ入り)
使ってるボトムは、7gと10gです。
単色で作るもヨシ、2~3色重ねてもヨシ。
色使いはセンスが問われるかと...。
(写真と実物の色見が違うな~)
ま、お魚目線ではどんなのかわからないけど...。

ルアーのデザインとかさ~、やってみたいのよね...。

いろんな色・型があって、見るだけでトキメクもんね~。

子供の頃から、カラフルな色とか、カワイイ物にはスゴイ反応していたらしいよぉ~。

たぶん、大人になっても変わってないのだろうね。



只今、自作『チヌマウス』のバージョンアップを構想中。
実は、パーツ作り失敗しました。
成功したら、アップ予定してたのですが...。
デザイン画から書いて、構想を練り直しする必要アリみたいですぅ~。


だけど、磯釣りシーズンが近付いてるよね...。
新しい磯竿も気になるし...。(^_^;)

磯でルアー釣りもやってみたいなぁ~。


楽しい事はイッパイあればいいか~。


最新の画像もっと見る