GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

がまかつ展示会

2011-09-11 22:36:32 | Weblog
今日は釣りはオヤスミ。
(昨日、チョコッと行ったし)

藤田さんと一緒に展示会へ行っきました~。
二人共に、アテンダーが気になってましたので...。




来場者の方に丁寧に説明。

私も竿を曲げさせて頂きましたよぉ~。



毎回お決まりの講演会。
アテンダーのコトをアレコレ解説。






浜田テスターさんも。





久し振りに、白石テスターさんとも会えて良かったです。
会うと必ずイロイロな事を教えてくれます。
何時も、アリガトー御座います




ナントナク...
来場者が少なく感じたけど...
ナンデやろね...


私はアテンダー1.5号 5.0m を注文しまたぁ~。
使いこなす自信もないし、お魚を釣る自信も無いデスが...。
持ってる1.5号の竿が古いので、この際、買っちゃえ!と...。

チョビットだけ、頭の中でイメージが広がってますぅ。
実際は、「何時もと一緒、異常ナシ」って結果になるんだろうな~
今思えば、1.75号も注文すれば良かったかも???

約一ヵ月後が楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後。 | トップ | イマイチ...。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(°o°)w おおっ!! (ka-min)
2011-09-12 21:03:59
竿買ったんや


これで待望の♂も釣れるねo(*^▽^*)oあはっ♪

今シーズンの後半戦の磯釣り期待してるよ
返信する
Unknown (princess)
2011-09-12 21:24:36
ka-minさん、お久し振りです。
とりあえず注文しちゃいましたよ。
お魚釣れないのに、竿を注文するなんてお金の無駄遣いだわね...。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事