GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

う゛ぅぅぅ~ん...

2008-05-08 23:04:03 | Weblog

今年のノッコミチヌは遅れ気味。
昨年と比べると釣れないし、気持ち良くウキも入らなくって...。
朝一、パラパラと撒き餌を捲いてるとウマヅラハギの群れが寄ってきた。
「今までこんなに群れてるの見なかったな」と思いながら、ジーッと海を見てるとチヌが一匹出てきた。
大きさは40オーバー程かな?
しばらくすると4匹出てきた。
そのうちの1匹は50cm超えてたな...。
釣れるかと期待してたけどな...。
ポツポツと中型サイズが釣れる程度でした。
(私は1匹だけです。何時までもヘタクソだ)
場所の選択が悪かったかな???

このGWはバタバタして、体力気力も消耗気味になったけどトッテモ楽しい思い出が出来ました。
(途中で寝てしまってゴメンナサイ)
会長!!
yumi太郎はこれからは明るく!楽しく!真面目に!気長に頑張るじょ~♪
今度は‘太郎’か...。
アハッ。
ま、いいじゃんね~。
「yumi男(お)」と言ってる人もいるし...(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会.香川支部大会 | トップ | 寒かった~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川)
2008-05-10 17:15:47
明日は あいにくのお天気ですが T島です。
相変わらず 食いはわるいだろうな・・・・
昨日から少し寒かったし 雨水も入ったので 期待は持てません。
はぁ・・・・・・
とりあえず がんばってみます。
返信する
Unknown (princess)
2008-05-12 13:30:13
中川さん、釣れましたか??
場所によればかなり厳しいみたいだったと聞いてるけれど。優勝したF田さんは会社でも上機嫌。 テンションアゲアゲですわ。
返信する
Unknown (中川)
2008-05-12 19:10:06
あれだけ釣ったら そら アゲアゲでしょう。
F田さん 45前後を5枚そろえていました。
うらやましい。。。。
僕のほうは、枚数は まぁ 普通に釣れましたが なんだか痩せてる魚体ばかり。
それも 40まで。
大きい魚の釣り方 わかりません。
教えてほしいな。

返信する
Unknown (princess)
2008-05-12 20:25:39
コンバンハ。
今年はヘンよ。
爆釣するはずの場所が喰ってない。
それに型も小さいね。
でも、数は釣れたのだったら良いんじゃない?
私は今年、釣ってないもんね。
どうすれば釣れるのか???
今度の日曜も大会が入ってるみたいだね。
今度は全体的に釣れるかもね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事