GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

名釣会.香川支部大会

2008-05-07 21:04:43 | Weblog

当日の私の釣果。
一匹のみ...。
ウソでしょ...。と疑いたくなる。
ショックです...。


5月5日、名釣会・香川支部大会を行ないました。
心配していた天候も大会終了までは風も出なく、雨もパラッと降っただけです。
今回の参加者は33名。
Sラインカップで優勝された田邊氏も参加で~す。
香川支部大会はチヌ釣りなんですが、多くの方にお集まり頂きまして賑やかな大会となりました。
O西支部長とK林さんの2人はバタバタとして忙しくしてましたが...。
(お疲れさまでしたね)
今大会の釣果は、昨年と比べると少なかったです。
型も小振りだったかな...。
まあ、仕方ないんですがね。
コノ場所での釣り方は遠投釣りが特徴です。
「遠投してチヌを釣ったのは初めてで嬉しかった~」と言ってる方も居たようです。
遠投して超浅ダナで喰ってくるんですよ。
数釣りするならこのパターンです。
どうにか皆さんにチヌを釣って頂けたと思いますが...。
来年はモット爆釣な大会になればいいな~。

大会後は全員じゃなかったけど、うどん屋さんへGO!
香川は讃岐うどんが名物ですからね~。

参加して下さった皆さん、どうもありがとう御座いました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川)
2008-05-07 23:39:11
おつかれさまでした。
自分も6日にT島に行きました。
船頭が昨日名釣会の大会だったとおっしゃっていました。
僕の上がった磯は とても食いが渋かったです。
餌取りが沸いている中、団子やボイルでは喰わず 生のオキアミをエサトリのような渋いアタリで掛け合わせないと 針掛りしませんでした。
うそでしょ・・・ 僕もそう思いました。

遠投釣りは あまりしたことがないのですが、そんな浅いタナで食ってくるのですね。
今度 トライしてみます。
けど すぐ くじけちゃうもんな・・・・・
返信する
Unknown (princess)
2008-05-08 14:22:02
中川さん、次の日に行ってたのですね。私の貴重な一匹のチヌもアタリがきれいに出なかったよ。 いつまでももぞもぞしてて、合わせたらチヌでした。
不満なんで、また行きます!
返信する