GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

昨日は...

2007-04-23 22:50:14 | Weblog
昨日は雨。
結局は釣りに行かなかった。

土曜日、K林さんが決定戦の会場へ釣行しました。
船頭さんの話では前日の金曜日はサッパリ釣れていないとか...。
で、K林さんもやってくれました。
30cm程のチヌ一匹。

昨日、日曜日はY野さんがココの一級ポイントへ。
釣れていません。
30cm無い様な小チヌ一匹...。
この場所付近は、少し喰いは遅めなんですがもう釣れてもいいはず...。
昼過ぎに納竿したそうです。
なんだかヘンだな...。

G杯決定戦当日と次の日以降から、かなり喰いはワルくなっている様子。
まっ、これからですよ。

私は、やはり気分的な疲れがドッと出た感じでして...。
釣りに行くのは止めました。
釣り以外でも、自分に投資しなくちゃと思い美容院へ行きました。
今回の反省の意も込めて、バッサリとショートのパーマヘアに変えましたよ。
K林さん,F田さん,ノリさんが「何かに似てるな」と...。
ハイハイ!アレですよ。
「エンジェル!天使~。」(良く言い過ぎか!?)
K林さん「天使の絵ってこんなやん!」って...。
天使って、クリクリウエーブヘアでブクブクに太ってるでしょ...。
天使の絵はカワイイ気もするが...。
うぅぅぅぅ~ん...。
複雑だ...。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定戦後... | トップ | 沖ノ島 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルクル? (Gちゃん)
2007-04-25 20:40:34
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!見てみたいぞ~(笑)
イメチェンかな?(←死後)
メールで写真送ってください(爆(爆
返信する
同じく (ka-min)
2007-04-26 06:01:22
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
って感じなんだo(*^▽^*)oあはっ♪

筏には夏に行くけど行けたら良いね
それまで髪形変えずに居てよ
返信する
↑に同じく (tada)
2007-04-26 08:53:43
髪型変えられたとか一度見てみたいものですね^^
筏釣りに来られる時はお知らせください。
どんな感じに変身されたか一度見に行きますので(^▽^笑)
返信する
↑↑に同じく (ごうやん)
2007-04-26 10:14:26
メガネも替わってたし!

今度はヘアースタイルですか

早く見せてね!
返信する
Unknown (princess)
2007-04-26 21:34:16
みなさん、毎度毎度~!!!
かなり短髪になったので、ブラッシングなんて必要ない。毎日ドライヤーで髪を乾かしてると、ちょっとカールが緩くなってきちゃったよ。
今回のスタイルは短すぎてチョット失敗かな。
(でも、あんまり気にしない。こうなると、もうオバサンだな)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事