GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

暑かった...。チヌGet!

2006-08-15 23:29:01 | Weblog
   


    炎天下の中、我慢して釣ったチヌでーす。

     (実際は風があり、過し易かったです)




スッカリ夏らしく、暑ーいコノ時期にアホな私は釣りに行きました。
しかも真昼間に...。
アハッッッ。

場所は地元・観音寺市の波止です。
釣を開始して3時間!
ウキがスッスススーッと入るじゃん。
キタキタキタァーッ!!!
夏の日差しに眩しいシルバーボデーのチヌではありませんかぁ~。
でもね、小さ目サイズの29cm。
(リリースしました)

それでもいいの!
釣れたのだから。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑い、暑い | トップ | 松山沖 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわぐち)
2006-08-16 23:21:10
苦労して釣った嬉しい1匹ですね。

おいらは3時間も粘れないかも?

返信する
Unknown (princess)
2006-08-17 21:57:48
根性で釣りました

(ウソッ)

ヒマだったし、しばらくフカセ釣りしてないし...。

もうボチボチ磯にも行きたいな~。

返信する
w川・o・川w オォーーー!! (ka-min)
2006-08-19 06:59:25
チヌGETしてるじゃん

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



高知の須崎でもチヌは釣れてると情報が入ってる

台風明けで一段とチヌが釣れるのじゃないかなと

しかしσ("ε";) ボクは来週まで行けない





来月だったかな?

カセ釣り大会が有るようだけど参加するの?

σ("ε";) ボクは徳島までは遠いから不参加
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事