GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

松山沖

2006-08-28 22:31:55 | Weblog
久し振りに行って来ました、愛媛県松山沖へ...。
ココでは一匹もチヌを釣ったことがないのですが行ってみました...。
(今回で3回目ですが...)
この暑い時に釣りに行かなくてもいいのにねぇ~。

結果は 最悪 です。
どーすれば釣れるのかサッパリ解らず...。
ウキ下を浅くしても深くしてもイソベラとメバルが釣れるし、フグにもハリスを切られるわ根掛かりするわで辛かった...。
短時間だけ激流になったけどほとんどゆっくりとした流れ。
ボラも6,7匹寄ってきたので期待していたのですが釣れるのはベラ...。

情けない。
完全に行き詰まった状態。
下手過ぎるワタシ...。
うっぅぅぅぅ...涙、涙。

せっかく釣りに行ったのですが記事にならないわ。
もしかしたらチヌが居て釣りきれていなかったと考えれば私の引出しの数は非常に少なく、やり尽くせていない事になる...。

鍛えてくれる方募集してます。
ハハハハハ~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山沖 (kawamaru21)
2006-08-28 23:23:57
今度のマルキューさんの大会でお邪魔しようと思っています。状況は最悪ですか・・・。やっぱり場所があると思いますので、頑張ってくださいね。というか僕も頑張らないといけません(笑)

正直今1番状況を知りたいところでしたので参考になりました。暑い中お疲れ様でした。
返信する
Unknown (princess)
2006-08-30 22:15:25
お久し振りぃ!

トーナメンター王子殿

(只今○○○○王子が大流行中なので、こんなのはどぉーですか?)(笑)



あの日はね、チヌ狙いの釣り人が8名いたのよ。

釣果は各自0匹~2匹。

名手Y山氏でさえ1匹だったらしい。

45cmの良型を釣っている人もいましたよ。大会では優勝目指して頑張って下さいね。

とりあえず私は1匹でイイから釣れるように頑張りたいと思っています。

返信する
(^凹^)ガハハ (ka-min)
2006-08-31 06:47:37
撃沈街道まっしぐらですな

σ("ε";) ボクと同じで仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪(^▽^笑)



一緒に鍛えてあげるよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



来月の10日に今年、最後の筏釣りに行く予定

しかし大きな台風12号の進路が心配だ~
返信する
エヘヘ (princess)
2006-08-31 21:16:03
そぉーなのよ!

撃沈街道を爆走しかけてますよぉ...

ka-minさんの言うとおり。



なんかさ、松山沖と相性ワルいんかな?って思っている最中デス。

魚が居ないのじゃなくて、自分の腕が悪いから釣れないのよね...。

あぁぁぁ~...。

今度の日曜も近場で練習じゃ!
返信する
話題が変わるけど (ka-min)
2006-09-02 23:08:41
日時  2006年11月26日(日)

場所  高知県柏島 (黒潮渡船) 幸島廻り

集合場所  柏島港

集合時間  AM5時

大会費用  渡船代5000円※駐車場代500円お弁当700円



上記の内容でウハトレってネット仲間の

釣り大会の懇親会を開催するのだけど



予定が入って無かったら

観音寺目示奈会の方々を誘って参加してみませんか?



詳しい詳細はσ("ε";) ボクのサイトの中の

ウハトレって場所に書いてます
返信する
元気ですか~っ!! (雲のジュウザ)
2006-09-04 19:20:39
おひさしぶりです。最近ブログの更新のペース、だいぶゆっくりしてますね。仕事、だいぶ忙しいんですか?。とか言いもって、ワシもブログは見るだけでコメントもせんと狸かましとるきん人のこと言えんのやけど…。 まだ生活の安定にまでいたらず、日に日にが精一杯で釣りにいくどこの話でも無いんやけど…。とか言いもって暑さに負けて海にイク気力も無かったんやけどナ…。それと素潜りもやるんやけど、今年はそっちばっかりで潜って、海見よったら、あまりの魚のおらんのと、地元漁師の話でも魚がおらんという話で気分も萎えとったんやけどな…
返信する
ありゃま~ (princess)
2006-09-07 22:56:45
ka-minさん、まだこちらの都合がわからなくって...。

参加できればイイナ~。なんて思っていますが今は?ですぅぅぅ。



ジュウザ~、久しぶりじゃん。

元気にしてますか?

まあ、磯釣りって贅沢な遊びだから私も頻繁には行けないよ。

頻繁に行ってる方がオカシイわな...

会社員にはムリよ、ムリ。

今月からボチボチ釣行予定はありますので、

記事も更新出来るかと思います。

そんな事よりさ、仕事が安定したら一緒に行こうぜ~っ。その時は美人嫁と子供達(美人姉妹)の許可を貰うようにね!
返信する