GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

休み

2006-10-30 21:54:11 | Weblog
                      オ マ ケ 
             
               火の鳥,ウランちゃん,レオ,
                    アトム,チャオ  



昨日は日曜日でお仕事も休み。
でも、最近釣れなさ過ぎて心身ともにカナリお疲れモードなPriちゃん。
こうなればヤケクソな気分になって「何回ボウズになっても平気よ!」っと思いながら釣りに行きました...。
と書く予定でしたが大人しくしてました...。

一応、私も♀なので美容院にヘアーカットに行きリラックス...。

帰りに寄ったコンビニで見つけたの。

コカコーラ社のHOTドリンク(3種類)にはオマケが付いている。
だ~いすきな手塚治虫漫画のキャラクターのキーホルダー。
全部で12種類とか。
全種集めるぞ~!!!



子供と同じでオマケが大事!
飲み物は...
飲まずに溜まってまーす。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | G杯チヌ・予選大会 IN福村 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわぐち)
2006-10-30 23:05:44
お久しぶり!中日が日本ハムに負け今だショックのかわぐちです。(試合の日は日ハム製品喰ったのに・・・)明日、近場でチヌ&コッパグレをボーズ覚悟で行きますよ~!釣れたら教えますね。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? (ka-min)
2006-10-31 06:29:37
手塚治虫ファンだったんだo(*^▽^*)oあはっ♪



京極の秋ちゃんにpurinちゃんの脚として

柏に来てよと誘ったけどヾ(`◇')ダメッ!だった



11/19は讃岐カップらしいけど参加するの????(-"-)????



その時には髪もカットした事らしいから

竿も曲がり釣れるだろうねo(*^▽^*)oあはっ♪
そういえば! (Gちゃん)
2006-10-31 20:40:52
G杯の時に着てたベストの背中に「アトム」が貼ってた記憶があるなぁ~(笑)
100万馬力ですか!

コーラは今度会えるときに持ってきてください!もれなく飲んであげますニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
コーラとポテチは史上最強の組み合わせです(爆)

って!髪切ったの~?ショートにしたの~?
わたしゃ今伸ばしてます!理由は短いと「老けたね~」って言われるから(笑)
おいさんも!!! (ごうやん)
2006-11-01 15:28:44
そろそろ、散髪いかんと…なんと!1ヶ月で約2~3cm伸びる…伸びるのはやい!?かな・・・
おいさんも伸ばそうか…最近、よく老けたとか言われるし…気分は若いのですがねぇ~
そうなのよ。 (princess)
2006-11-01 22:51:40
かわぐちサン、お久し振りね。
野球に燃えてたみたいだけど、ボチボチ釣りにも行かないと道具が泣いてるぞー。
ka-minさん、あらら。秋チャン殿を誘って振られちゃったのね。今回は残念。
次回に期待してますわ。サヌキカップは今年から分散大会に変わりましたので、柏島では行ないません。
ウチのクラブは沖ノ島へ行くよ。

Gちゃん、ごうやん、コンバンハ。
髪切ったけど今回は少しだけね。
バッサリ切った時「カブ」(魔法使いサリーの弟)と呼ばれてましたので...。
釣りを始めた頃はウエストまでのロングヘアーでした...。また伸ばそうかな
Unknown (かわぐち)
2006-11-02 23:46:47
甥っ子のスポ少の野球があと1年なんで、コーチとか忙しく、休みも練習や試合優先(指導者が少ない・・泣)なかなか磯へ行けない・・・。
来年の秋までは我慢かな?
本日はお疲れ様(^^) (ごうやん)
2006-11-03 15:45:22
ぉぃさんはつかれちったよ(--;)一応、またまたまた(>_<)補欠…あいかわらず最後のつめが甘いです。そして、ぉぃさん達お二人は磯に忘れらてるし…踏んだり蹴ったりでした(((^_^;)



今度は、むぎおおしまでグレです(^^)dまたまたG杯グレ(>_<)



ありゃ?? (ごうやん)
2006-11-04 15:57:39
本日はお疲れ様(^^) …
昨日のコメントが…尻切れトンボになってるぞい???
まっ!!!いいか(*^_^*)

Weblog」カテゴリの最新記事