GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

あ゛ぁぁ...(-_-;)

2013-03-08 22:23:28 | Weblog
徳島支部大会の後日。
デジカメの画像をPCに取り込みをしていて気が付きました。

初詣に行った時に買った、目だしダルマの御守りに異変が!!!
デジカメのストラップにダルマを付けていました。
いつの間にか、
片眼が無くなってるぅ~。
昨年は私の眉毛が無くなって(笑)、今度はダルマの目が無くなった~!
独眼流ダルマになってしまいました...。

もしかして...。
不吉な事が起こる前触れか...。
ドキドキ...。


次の朝、予感は的中!?

仕事に行く為に車をバックさせたらやってしまいました...。

老木のサザンカの植木にブチ当ててしまいました。

はぁぁ...。

二日後には修理しました~。


仕事でお世話になっている、外注先に相談しましたよ~。
なんとか修理が出来る範囲とのコト。
内張り脱着、バックドアの内側からジワジワ押し出す方法で修理。
3時間程あれば修理完了です。
ボデーの塗装が割れて無い傷には適応出来る修理方法です。
凹ませた場所が場所なので、チョット面倒な作業になったみたいです。
塗装の手間が無いので、その分修理代金がお安く済みました。
ビンボーな、リーマン釣り師の私には嬉しい限りです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島支部大会 | トップ | 釣りより大事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ka-min)
2013-03-10 06:28:55
どうせなら♂に当てられたら良かったのにね
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


まっ!相手が植木で良かったじゃん
もし人だったら大変だぁ~



成れた車でも安全運手で・・・・・・
って人の事言えないけど

σ("ε";) ボクなんか
http://hetakuso.blog46.fc2.com/blog-entry-1121.html

12万でεε=(◡A◡`;)はぁ~

返信する
ありゃ。( ̄∇ ̄*)ゞ (中太郎)
2013-03-10 22:09:54
こんばんは。 Pri姉様!!

ゃっちゃぃまぁしたぁねぇ。。。ちょっと
笑えない。



返信する
Unknown (キタさん)
2013-03-11 09:57:33
痛い ヽ(;▽;)ノ  自損の保険? 入ってないよね? 新潟は雪事故が多いから 入る人が多いけど。。。 竿1、2本買えたね 1年の厄払いをしたと思って (´▽`)
返信する
Unknown (princess)
2013-03-11 22:05:25
ka-minさん。
♂に後からですか...!?
ナンだか...(-_-;)

中太郎さん。
中途半端にやっちゃいました~(^_^;)
今回は笑えん話しやね~。

キタさん。
車輌保険を使うほどの傷じゃ無いので自腹です。
物で例えると、松田ウキ(松山)5ヶ分程度の値段かと...。
損害状態と免責の有無、保険を使った後の等級の格下げ&割増金額を考えて保険は使った方が良いですよね♪

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事