GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

そろそろ...

2009-01-07 20:58:38 | Weblog

週末はお天気よろしくないですね~。

ナンデこうなるのかなぁ~...。

今度の月曜日、久しぶりに出動しゃ~すっ。

お天気が心配...。

雪降ったりしないかな???


釣行先は鵜来島。

風に吹かれ、波を被り、寒さに震えながらの釣行となるか???

「尾長じゃないとイヤ」なんて贅沢言いマセン。

とにかく、グレ釣りたーい








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | う゛~っ...(泣) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2009-01-07 22:31:55
何故か教えようか。10日~11日の2日間、僕ちゃんが片伯部さん達と大分県米水津へグレ釣りに行くからで~す!今年もさっそく、シケ率100%じゃ!!もう気が狂いそうじゃ…。
返信する
Unknown (序二段)
2009-01-08 00:32:42
あらあら!凪ぎならいいけどね。たくさん釣ってきてください。
返信する
Unknown (tada)
2009-01-08 09:55:02
訪問有難うございましたこれからも頑張ってみます(笑)月曜日にウグルとは週末から寒波がくるそうですが月曜日は如何なんでしょう???先に僕が古満目で寒さ体験してきます日曜日より月曜日は風は収まるかな?けど吹くんでしょうかね?
返信する
Unknown (tada)
2009-01-08 09:57:31
リンク有難うございます。
お礼書くの忘れてました・・・すいません
返信する
Unknown (father)
2009-01-08 13:01:58
指令!
40upのオナガ。

以上
返信する
(T▽T)アハハ! (Gちゃん)
2009-01-08 17:36:18
時化男の某男前も男女行くらしいから時化るな(爆)
僕は連休は断念しましたよ。
ちょっと遅い正月休みにしてゆっくり休みます。
カイロをたくさん貼って行くんだよぉ~
返信する
いざ出陣 (princess)
2009-01-08 21:18:19
キング殿、ホンマに釣行予定ですか...。
片伯部さんが一緒でも、行っちゃダメ。(笑)
って言っても、行くわなぁ~...。
行くよネェ~...。
行ってらっしゃーい。

序二段さん、行ってきます...。
お天気が心配デス。
今年も荒れオンナから卒業出来そうもありません。

tadaさん、どれだけ寒かったか報告してくださいね。
これで、覚悟できると思いますので...。
ブログ頑張って書いてね~♪

fatherさま、そう来るとは予想外。
指令ですから無視できませんね~。
頑張ります...。
あっ!アメリカでも口太と尾長が居ますか?
ウシグレとか~???

Gちゃん殿、ゆっくり休んで下さいね。
男前サンは男女ですか...。
ヤッパリ、お天気良いはず無いよね...。
釣行先は違うけど、荒れオトコと荒れオンナが海に出れば時化るわな~...。
無事に帰ればヨシとしましょ。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事