GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

う゛~っ...(泣)

2009-01-09 20:02:14 | Weblog


年末年始のオヤスミが終わったばかりなのに、私は3連休となります。

楽しみにしてる鵜来島への釣行前にお天気予報のチェック。

今日は昼過ぎからだんだん冷えてきて、夕方には大粒の雨が降ったし...。

ヤッパリ気になるでしょ。

荒れオンナの私としては...。

釣行先は違うけど、私より先に荒れオトコさんも出動らしく...。
(船出るのかな?)

空と海は繋がってますからね...。

影響するやろな...。


とりあえず、今夜から準備しようと思います。

酔い止め薬とホッカイロは絶対忘れんようにしよっ。

でも、行けるんかな...?????








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ... | トップ | ショッピングー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いです(涙) (tada)
2009-01-10 06:23:56
明日は行って来ます。僕が行く所は船出ると思うのですが道中が心配ですカイロも沢山持って行って来ます
日にちが違うのに流石荒れ○○○さんでしたかね(笑)失礼しました
返信する
行ってらっしゃい (princess)
2009-01-10 19:17:54
tadaさん、風邪ひかないようにね。
雪が降ってるところもあるみたいだね。
結果楽しみにしてますよ。
私は明日、早めに出発します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事