GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

.......。

2009-01-11 22:26:11 | Weblog

寒~い。

私の住んでる所は、明日は雪が降る予報。

そうなんだ...。

雪か...。

海の状況も良くないみたいだし...。

鵜来島釣行はボツとなりました。

プライベート釣行だし、ムリして行ってもツライだけ。

帰りの心配もあるし...。

次の日は仕事だもん。

予定通り帰れなくなって、仕事休んだり、遅れて出勤するなんて

絶対「アホか~!?何年釣り行ってるの?」って言われるよねぇ~。

過去に「帰れなくって~。朝○時に着いたわ」って自慢そうに言う人が居たらしいと聞いたけど...。

今回、私達はアッサリ止めました。

止める勇気も必要です。

それにしても、なんでこんなに荒れるんだろな~。

お楽しみはしばらくお預けですぅ~。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングー | トップ | バッサリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しだけ (いさな)
2009-01-12 00:23:17
今回の楽しみはお預けしたほうがいいですよ~

もう10年前かな?初めて沖ノ島へ釣行した時はるんるん気分で出かけたら、なんと西南地方は雪景色!片島港は20センチぐらい積もっていてここは雪国?って一瞬目を疑いました。
船は揺れるし、みぞれ降る中の釣りは惨めな気分でした。その経験から天気の悪い時には行かないですね。

やっぱり釣りは天気の良い時が一番です。
もうすぐですよ!
返信する
残念 (tada)
2009-01-12 12:06:16
今回の釣行は中止にしたんですね止める勇気も必要です次回期待してますよ
お電話の後帰り私は大変なことになってました
返信する
Unknown (princess)
2009-01-13 20:22:53
いさなサン、止めて正解だったでしょうね~。
寒過ぎるのは耐えられないもん。
しばらく我慢します。

tadaさん、ka-minさんからもムリして来ちゃダメだよ。って電話あったんよ。
で、大変な事ってなあに?
雪降って帰り困ったとか???



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事