GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

いい型でしょ~♪

2008-03-18 21:15:24 | Weblog


16日、アキオさんが久礼で釣ったチヌです。

51センチを頭に5匹釣れてました。

いい型でしたよ。

久礼のチヌは結構、いい引きするらしいですよ。

わりとシッカリ目な仕掛けがおススメとか...。

ポツポツ釣れ始めた時期に、こんな型をGetできれば満足ですよね~。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チヌ釣り大会 | トップ | ヤッテシマッタ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada)
2008-03-18 21:31:40
型揃いのチヌ5枚も釣るとは凄いですね。
何処の磯だったんでしょうか???
僕も首さえ治ればモイカ狙いで行きますのでチヌ釣りで遊びにお越し下さい。モイカでも釣れたらお見上げにあげます・・・釣ってからの話ですけど(爆)
返信する
Unknown (みやっち)
2008-03-18 23:34:13
大会お疲れ様でした~

名釣会にしては?荒れることなく
絶好の釣日和でしたね ^^

日中は汗ばむくらい。

釣果も大会らしく出来て^^
princessさんの釣果は?!

こっちは沖の低気圧の影響でウネリが

なんとかマダイ釣る事が出来ました ^。^

そういえば、写真見て思い出したのですが、一月の本部総会の宴会のとき、同じテーブル側で右斜め向いに座って居ましたよ。

返信する
Unknown (princess)
2008-03-19 20:24:45
tadaさん、モイカちょーだいね
私は巨チヌ(大袈裟やな)狙いますから~。
ヨロシクでーす


みやっちさん、コンバンワ。
総会の時は同じテーブルでしたか~!
考えてみると、オシャベリしてなかったでね...。
スミマセン
せっかくの宴会なのに、話すタイミングが摑めなかったです。私もまだまだですね~(泣)
今度はご一緒に釣りが出来ますように~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事