GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

プラプラしてました。

2011-06-08 22:28:52 | Weblog
この前の日曜日。

雨が降ってないので、母さんと一緒に出かけました~。


私は朝ご飯抜きだったし、道中で昼ごはん。
海を見ながらパスタランチでーす。

次は、目的だった菖蒲園に行きましたよ。





花の色はキレイでしたけど、場所が狭い.....。
お花に囲まれて散歩。をイメージしてたけど違ってた。
個人的には、鶴○公園の方が好みです。
母さんはチャッチャッと写真を撮って、次はどうしようか~???

もう少しで土日の高速料金1000円が廃止になるし、せっかくだからチョット足を伸ばそうかと思って与島へドライブ。

母さんが散歩してる間、私はシャクル...。


1時間近くシャクリ、結果は釣れず。
(釣ろうと思って竿を出したのではないですが...)
オマケに、エギを1ヶ無くしました...。
何しに行ってたのか...。


瀬戸大橋の下の岩には、釣り人が一人居ました。
(写真では見えないかな)

ココの波止にも釣り人が居まして、話では鯛が釣れるとか!
確かに、流れは速いし釣れそうな雰囲気がありそうです。
橋の下は、波止よりもメチャメチャ流れが速いでしょうネェ~。
難しそう。
デモ、面白そうだわ~。


夕方、帰宅後はメロンとお散歩です。





とにかく、動きたかったワタシ。
理由は、お昼のランチを食べ過ぎて苦しかったから...。
母さんも「食べるな!とは言わないけど。朝は食べてないけど多すぎよ。大丈夫なの?」と言ってたし。
ワタシの胃袋にも限界があるんだと痛感しながら、メロンとお散歩でした...。
減量しようと思ってるのに、かなり油断し過ぎてるな...。
(晩ご飯はムリでした)

今度の週末のお天気は雨が降るみたいです。
G杯予選会のキャンセル待ちしてるけど、連絡無し。
もうムリだわね。
なんか、ツイテナイ気がするぅ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も… | トップ | アメだね~… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中太郎)
2011-06-09 08:28:46
釣りをしてる Priさん は 素敵です

でも 食べ物を 美味しそうに食べてる Priさんは もっと~~~~素敵です♪♪♪ (笑)

イカ釣り漁・・・ 頑張って下さい♪
返信する
Unknown (princess)
2011-06-09 11:52:06
中太郎さん、たまに荘内辺りに来る時あるみたいね~。
釣果はどうなのかしら?
大食いなオンナはドン引きされるかもしれませんね~。
オトコ運が去ってしまうかしら~…。
ヤバし!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事