GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (てつ)
2011-06-06 20:54:31
愛媛支部のてつです。 だいぶ前に 名釣会に入りたいってゆって紹介してもらったものです 日曜日につくものイカダに釣りに行ってきて 無事53のチヌが釣れました
返信する
元気? (princess)
2011-06-07 12:25:13
てつサン、ご無沙汰してます。
忘れるはず無いじゃん。
良いサイズ釣ってますね~。羨ましいわよ~。
まだ先の事ですが、支部の大会は参加出来そうですか?
私も用事が無ければ、お邪魔させて頂く予定ダヨ。
返信する
行きます (たー坊)
2011-06-07 22:33:06
一緒に一度夢の中に連れてて下さい。
返信する
Unknown (princess)
2011-06-07 23:04:47
たー坊さん、一緒に夢の中にですか???
どうなっても知りませんよ。
いい夢とは限りませんからね~。
甘くないですぞ!(笑)

返信する