GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

高知県・足摺

2008-09-29 23:57:50 | Weblog
携帯電話で投稿してた通りな状態だったのですが、とにかく釣りに行ってました。
無事に帰った証拠写真です。
私を誘ってくれたのは、後右端・段取りの王者的なアニキ(Gちゃん殿)と真ん中のオジサマ(ka-minサン)。
ka-minサンは私と途中で合流して足摺まで連れて行ってくださるし、Gちゃん殿達は私とka-minサンが仮眠所へ到着するまで寝ずにまっててくれた。
しばらくお二人に会ってなかったので、この日を楽しみにしてました~。
この日はGちゃん殿と一緒に磯上がり♪
ホントに久し振り♪
2年前だったかな...?
G杯チヌ釣りの予選会で対戦したのでした~。
(Priチャンは0匹でボロ負けでした)
Priちゃんのチヌ釣り魂に火を着けた犯人はコノ人です(笑)
この時の出会いからずーーーっと釣友の関係が続いています。
ka-minさんも同じくこの時に知り合いました。
一緒に釣るのはホントに久し振りだったから、ワクワクしてたんだけど...。
やっぱり荒れオンナと言われるだけあって、台風を呼寄せてしまいました。
皆さん、ゴメンナサイ。
こんな時は何をやってもダメですね~。
ウネリがあったので、波が這い上がって来てびしょ濡れになるし、バッカンは流されそうになるし...。
太平洋の波は違うな~。
もろに危険を感じます。
でも、何故か楽しかった。
ナンデだろ???
ホントに楽しく過ごせました。
結果はどうであれ、やっぱり楽しい釣行が出来ると気分イイ。
釣りがキライじゃないのに、釣行が辛い時期があった...。
今の自分には、あの時の辛さが無くている事に気付かせてくれた釣行でした。


眠さに我慢出来なくなったので今日はココまで。
つづく...(たぶん)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-09-28 13:24:28 | トップ | 高知県・足摺 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川)
2008-09-30 00:40:47
あはははは・・・
荒れてます の写真 
パニクッた感じが よく表現できています。
ウネリ、すごかったようですね。
僕も以前、コウジで、頭からシャワーあびました。
カッパ着てないのに・・・・ぐすん。
楽しそうなメンバーでよかったですね。
つづき 楽しみにしてます。 
返信する
Unknown (princess)
2008-09-30 18:53:58
中川さん、凄かったよ。
2人でズブ濡になった瞬間、会話がピタリと止まってしまった。
たぶん忘れないやろな~。
返信する
ニャハハ (Gちゃん)
2008-09-30 19:57:23
いやぁ貴重な体験でしょう!
多分一生の思い出になるはず!
ところでポニョちゃんはシマシマの靴下でしたか?
返信する
Unknown (princess)
2008-09-30 20:41:21
Gちゃん殿、ホント貴重な体験でした。
で、靴下?
着替えた時はシマシマって程じゃないけどシマシマ模様だったけど~、ナンかあった???
返信する
ヽ(~~~ )ノ ハテ? (Gちゃん)
2008-09-30 21:15:07
誰かの靴下が僕のバックに入ってた!
誰のだろうかなぁ?
シマシマだった!水玉じゃなかった(爆(爆(爆
返信する
Unknown (中川)
2008-09-30 22:03:04
Gちゃん
あはっはっはっはっはっはっ・・・・
きれいに洗濯して返してあげましょう。
ぷぷぷぷぷぷ・・
返信する
えーっ (princess)
2008-09-30 22:48:49
Gちゃん殿、私のじゃないよ。
車は別だったし、着替える時はバック持ってお手洗いに直行してますから。
絶対に違うわ。
あっ!その靴下はネット販売しちゃえば?(笑)
マニアックな人が居るかも???
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事