GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

高知県・足摺

2008-09-30 23:27:51 | Weblog
このツーショットはどーですか?
アレ???
ナンデ???
って思う方は多いと思います。
そーなんです。
岡田健二さんでーす。
やっぱりイケメンですね~。

こんな事が実現したのは、Gちゃん殿のおかげです。
「クラブ違うけど、大会に来ればいいよ~。まだこの時期はヒマしてるんだろ!?」とお誘いがあった訳です。
Gちゃん殿と岡田さんは仲良しらしく、私を連れてくる事を伝えると快く「OK」と返事をして頂けたそうです。
(どうもお世話になりました~)
こんな事は滅多にないので、私も図々しく足摺まで行ってしまったのでした。
モチロン、釣りのお話しも聞いちゃいました。
来月のマルキューカップ・チヌのセミファイナルの場所、岡山県笠岡の釣りについて聞かずに居られないでしょ~。
「女子でマルキューさんの大会で勝ち残るのって珍しいよね」と岡田さん。
周りは「イヤイヤ、実はオカマなんですぅー」と...。
Priちゃんの秘密がバレたやん...。
そっ、胸板厚いポニョはオカマなんです。(汗)
そんな事より、この日は鵜沢さんも特別ゲストで来ておられました。
鵜沢さんも気さくな方でしたよ。


また眠くなったのでココまで。
つづく...(予定)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (髪切屋広志)
2008-10-01 00:00:05
綺麗な女性が写ってるのに・・・オカマ!?

それはそうと^^続き楽しみにしてます♪^^
返信する
真実は… (影の○○)
2008-10-01 00:28:23
ほんまにそうかも? 毎日、見てるとそう思うけど
返信する
異種格闘技 (Gちゃん)
2008-10-01 09:44:04
いやぁ~この写真は良いですなぁ(笑)
今度のセミファイナルで情報が役にたって良い成績が出ることを望んでますよ。
返信する
バレたかぁ~。 (princess)
2008-10-01 20:48:57
広志さん、そ~なんです。
フツーな女の子なら、激怒すると思いますけど...。
私もみんなと一緒にバカな事を言いながら楽しんでまーす♪

陰の○○さん、つーか、K林オッチャン!
アンタのせいですっ!!!(笑)

Gちゃん殿、どーもどーもありがとうございます。腰は良くなってますか?
セミファイナルが迫ってきましたよ~。
あぁぁぁ~...
コワーイ。(泣)
返信する