GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

明日は…( ̄∀ ̄)

2013-05-04 21:15:02 | Weblog
明日のお天気は晴れ。

釣り日和みたいですね。


明日は、名釣会・香川支部大会。

多数のお申し込み、毎度ありがとう御座います。


気を付けて起こし下さいね~。

コーヒーの準備してお待ちしております♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛ぁぁ...(-_-;) | トップ | 香川支部大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (Gちゃん)
2013-05-04 22:31:19
こんばんわ♪
明日はお世話役&釣りの方も頑張ってくださいね。
天気は良さそうだし海の御機嫌次第ですね。
返信する
良い大会になりますように。 (黒鯛師。)
2013-05-05 01:59:15
大会頑張ってくださいね。
こちらも先ほど五島列島(福江島富江)から帰宅しました
良い釣果(結果)報告お待ちしております。

それでは御安全に!!!
返信する
ありがとね♪ (princess)
2013-05-05 22:29:23
Gちゃん殿。
海のご機嫌が気がかりですよね~。
釣れないと楽しくないし...。
人が集まらないのは寂しいし...(^_^;)

黒鯛師さん。
五島列島での結果はどうでしたか?
行って見たいですぅ。
どうにか何事も無く大会が出来ましたよ♪
アリガトー♪

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事