今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ローラーディスコ生中継

2012-10-13 18:35:28 | 光GENJI
本日のローラー&ディスコパーティの模様は、ユーストームで生中継っ。

ustream配信


こんな感じです。

素敵でしょ。

19時からスタートだそうです。


4月に行った時は、U様(笑)20時位に来てたな。

ロッカーの近くに座ってた私達のすぐ側で、ローラー調節したり履いたりして、
お~、光GENJIが同じ地面でローラー履いてる~な気分でした。

勿論、この同じリンクで滑って、ヨタヨタ滑る私の横を何度も颯爽と抜かして行って、
光GENJIが滑ったその風をもろ受けちゃう。

貴重な体験でした。

また、機会があったら行きたいな。

光G曲やキスマイ曲も流してくれましたよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は雑記色々ばかりのエン... | トップ | 辞めジュ »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事