素晴らしく愛してる~きらきらスマイル

のんびり気ままに適当に。
ジャニーズJr.中心。
原点は赤坂晃氏。
2010年6月、移転しました。

心機一転

2010-06-06 00:00:00 | 雑談
突然ですが、ブログを移転しま~す。


移転先は、こちら


担当ができたとかの特別な意味がある移転ではなく、
気分転換的な感じなので、
書くことは今までと何も変わり映えしません。

あしからずです。


では。

この記事をはてなブックマークに追加

少クラ放送雑記

2010-06-05 13:52:55 | 少クラ&Jr.番組&ドラマ
こっちは今、快晴です◎
夕方くらいからはお天気崩れるのかな~。



毎度の少クラ適当雑記です。


テーマは「COOL」。
収録は確か、クリエ直前?

あれ?
屋良っち、オープニングにソロダンスしただけ?

高木有岡裕翔トリオがサポーターと言う名のレギュラーだね。

太ちゃんオリジナルソロ曲「MARIA」懐かし~。
赤スーツ衣装はかっこいいけど、太ちゃん、お腹ぽっこりしてるような気が(汗)。

スノプリラインに三浦わたるくん発見!
スマスマで唯一見分けた、私的新顔だ。
まだちっこいよね。←小6位かな。
ナイスキャラが活かせたらいいね~。

増田岸不在で、高田くんが慣れないラインにいたけど、
もうちょっとやる気を出そうよ~。←だらけてたよ。
真田高田並びは何か良かったかも。←ドラマ班コンビ的な。

慎ちゃんメインコーナーは、慎ちゃんにはちょっとクールすぎる曲だったね。
スノプリラインが変わらず可愛い。

真田くんのほぼメインコーナー。
真田オンステージみたいだったね。
金八DVD鑑賞中の私には、チャラにしか見えなくて困った(笑)。

京本くんがかなりかっこ良くなってきた。
小顔で手足長くて、スタイル良し。
4年前位に甲高い声でしゃべってた頃とは、別人のよう。

亀ちゃんソロコーナー。
ヴァンパイアを題材にした演出。
バックのキスマイ2との絡みが凄い~っ。←エロい(+_+)
歓声も凄かった。

JUMPingパラダイスでは、高地くんコーナーみたいでしたわ。
ここぞと言う時にいじりやすいキャラは、彼の素っぽいから最強だと思った。

キスマイ2曲「Hair」は、サビの部分が好き。
ニカちゃんって、足長いよな~。←今さらか。

BIコーナーでは、懐かしの「悪魔な恋」あり。
1年前のJr.界は、色々と波紋を呼んでたよね~。

BIバックのメンツは、見るたびに大きくなってて驚くメンツ。
美勇人くん、神田くん、龍興くん、ミニバトンくんあたり。
ウエスリーも見つけた。あは。

Jr.にQは関西Jr.。
スマスマに引き続き、またまた重岡くん。
トーク上手は強いっ。

ラスト曲は「星屑のスパンコール」。
テーマに合わせて、チビは慎ちゃんのみで、アダルトなステージでした。

でも、ホントはエンディングは明るくワイワイわちゃわちゃな感じが好み。
ユニを越えた絡みとかが見れると楽しみ倍増だし、
しんみり終わるより、明るく終わる方が楽しかった度も高い。

でも、今回も楽しい少クラでした~☆
来週も楽しみにしています(*_*)

この記事をはてなブックマークに追加

国道16号

2010-06-04 19:02:20 | 携帯から。
今、少クラ放送終了~♪

今回も楽しかった~(^ー^)


しかし、あの地名ネタでお便りがあるとは(((・・;)
←藤ケ谷

うちのほぼ地元だぜ。


国道16号を車を走らせて千葉市方面へ行くことがたまにあるんだけど、
帰り道では、近道の右折を必ず通過してしまって、
必ず「藤ケ谷」の標識で間違い気付くんだわ、私(汗)

まぁ、藤ケ谷まで行っちゃっても帰れるけどさ。


滝様大学(笑)とか、柏田中(笑)とか、16号のことだけどさ、
ジャニーズ通りとか呼んではいないな~あは。


少クラ雑記は、また後日☆

この記事をはてなブックマークに追加

今日は少クラとMステ♪

2010-06-04 06:36:48 | ジャニーズJr.
6月になって「今年も半年が過ぎました~。」と、
ブログに書いてる人を見かけたんけど、
正確には半年は過ぎてないよね~φ(..)

6月が終わって、半年なわけだから。



まぁ、そんな細かいことはさておき。


今日は少クラ放送日ですよ~♪
お忘れなく☆←特に自分(汗)


それと、Mステジャニ枠はJUMP♪
メドレーらしいから、バックに期待できるかな、
と思ってたけど、番協募集してたよね~(+_+)

番協は、必ずしもライヴではないけど、やっぱライヴなのかな~。
←うしろに座ってる人だけの募集もあるよね。

ライヴだったら、バックつく可能性は低いか~。
それじゃなくても、最近はバックつかない方が多くなったよね。


まぁ、どちらも楽しみにしてま~す(^ー^)




昨日、「亀井拓」関連で検索かけて、このブログにたどり着いた人が、
いつもの10倍位いたんだけど、何かあったのかな~(-.-)

昨日は、大沢氏主演舞台「ちはやぶる~」に、
金八8シリーズ仲間が観劇していたそうなので、
それと関係しているのかな~。

観劇した金八8シリーズ仲間は、
ニコラス、たかし、みーちゃん、みゆきのもよう。←全員、役名。

ニコラス、みーちゃんのブログで画像見れます。
ふっくん父の元祖ふっくんのブログでも、画像ありました。


このメンツは、仲間のお仕事にマメに訪問してますよね。


「ちはやぶる~」では、ゆうじ(ふっくん)が森蘭丸の弟の森力丸役、
乾先生(森田順平さん)が千利休役だそうです。



今ね、購入していた金八8シリーズDVD-BOXにて、
1話1話、丁寧に見ている途中です。

亀井くんのおいしいシーンばかりリピるんじゃなくて、
全体を丁寧に見て感じて味わうことで、新しい発見や感動があります。

何と言っても、金八先生の説得力のある語り(授業)は、
宝物になる言葉が沢山詰まっています。

金八先生のアドリブも沢山入っているんだろうな。

ちょっと古臭さはあるかもしれないけど、私にとっては最高の優良ドラマです。



ななさん
コメントありがと~♪


今日も頑張りましょう(^O^)

この記事をはてなブックマークに追加

七福神+スマスマJr.

2010-06-03 08:08:12 | ジャニーズJr.

昨日も画像アップしたけど、某さんからの嵐山土産の、
和紙でできた七福神の長財布の表側を広げた状態◎


←こっちは長財布の中身を広げた状態◎


人々が求める7つの福徳を擬人化した神々。

コメントくださったくにこさんがこの財布に、
振り込め用紙の控えを入れているそうです◎

お~、それはそれは、良いアイディアだ!
あは。

人々に幸運を授けにやって来る七福神だもんね。

私もくにこさんの真似させていただきま~す(^ー^)



ななさんが見つけた(?)スマスマJr.の前列白い服の子について、
akiさんからコメントにて情報をいただきました!

ありがとうございます☆

前列白い服のJr.は、

スノプリの橋本涼くん。
HHJの村田力斗くん。
関西Jr.の慎平くんと神山くん。

だそうです。

橋本くんはまだ小4で、お子様的可愛さだから、
一般の人が見て、綺麗な顔の子がいるとは言うには、
ちょっと違うよね~。

個人的に、某さんよりメールいただき、
岸本くんじゃないかなとも、教えてくれました。

某さん、いつもありがとう。


うーん。
結局、1人に絞れないね~φ(..)


あんなにわらわらいたら、見分けるのも一苦労。
その中でキラっと光る子は、やっぱ凄いことなんだよね☆



昨日は首相辞意表明で、日本がバタバタしてたね。

うーん。

真面目に生きる人々こそ、幸せになれる日本であって欲しいです。



くにこさん
akiさん
わらしさん

コメントありがと~♪


今日はドライブがてら、某所へ買い物行って来ま~す◎
買うものがあるのよ~ん。
オーダーになるだろうから、今日は家に持って帰れないだろうけど。

ランチも楽しみです(^з^)-☆


ではでは(^-^)/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加