今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

今週は雑記色々ばかりのエントリーでした。

2012-10-13 07:14:16 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
タイトル通り、今日も雑記色々で。

毎日毎日、色々あるのよねぇ。

些細なこと(情報・エピローグ・ネタ)でトキメク私は、とてもお安い。

贅沢しなくても、幸せをごろごろ掴める(笑)。

幸せなことです。




・ジャニショの写真

10/14(日)~Hey! Say! JUMPの新写真が発売になるもよう。←J-webより。

新写真の内容は、ASIA TOUR 2012 パンフレット & グッズ撮影オフショットだそうですっ。




・本日、劇場版「私立バカレア高校」公開

いよいよ公開日です。

昨日は前夜祭だったそうですね。

本日、TBS「王様のブランチ」に慎ちゃん達が出演のもよう。

また、10/15(月)のZIP!の内容に、バカレア高校映画公開があるもよう。→Yahoo!テレビ.Gガイド




・本日、「Roller&Disco Party」

東京ドームローラースケートアリーナにて、第5回ローラーディスコパーティ開催です。




・ツイッター

「ブログ読んでます」とフォローして下さった方がいました。

ちょっとお恥ずかしい。

でも、何か嬉しい。

ありがとうございます。

色々、幻滅したらごめんなさいっ。




・昨日の少クラ再放送で再確認(汗)。

2曲連続、光くんのエロ腰がばっちり映った。→鼻血←イメージ。

んで、わざとじゃないし一瞬だけど、伊野尾ちゃんにチ○コピタッチしてた(笑)。

ったく、光くんたら。

まぁ、亀ちゃんにもそんなことしちゃうお茶目さんだからねぇ。

男子だわ。




・今クールのドラマ

今クールは、優馬くん主演のと月9くらいしか観ないかも。

ちょっと寂しいけど、気持ちはジャニワに向いてるから大丈夫(笑)。




ではでは。

良い土日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、少クラ再放送 | トップ | ローラーディスコ生中継 »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事