中野から新宿に抜けるときに中央線に乗った
のですが、12輛化への編成替えが完了した電車
に乗りました。12日に利用したので、グリーン
サービスは開始されてはいないので、グリーン
料金は不要でした。15日にサービス開始とあり
ますから、もう只で乗ることは出来ませんね。
あいにくと座席は満席でしたので、扉近くに
立ったままでした。平日の昼過ぎなのに中央線
は混雑していました。

しかし、中央快速線は相変わらず乗り心地が
悪いままですねぇ。横揺れが激しいのですよ。
これではグリーン車の意味がありません。^^;
線路は直線区間なのにねぇ。せめて山手線並み
の整備を行ってほしいところです。^^; 保線の
担当部署が違うのかしらね?
prairie@mbh.nifty.com
のですが、12輛化への編成替えが完了した電車
に乗りました。12日に利用したので、グリーン
サービスは開始されてはいないので、グリーン
料金は不要でした。15日にサービス開始とあり
ますから、もう只で乗ることは出来ませんね。
あいにくと座席は満席でしたので、扉近くに
立ったままでした。平日の昼過ぎなのに中央線
は混雑していました。

しかし、中央快速線は相変わらず乗り心地が
悪いままですねぇ。横揺れが激しいのですよ。
これではグリーン車の意味がありません。^^;
線路は直線区間なのにねぇ。せめて山手線並み
の整備を行ってほしいところです。^^; 保線の
担当部署が違うのかしらね?
prairie@mbh.nifty.com
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます