大泉の仲間たち

大泉高校15期生の交流/親睦のためのブログです。

大手新聞各社のWeb版

2022-12-11 09:30:00 | 日記

 有料化の波が迫っているようですね。我が家で定期購読をしなく
なってもう何年も立つのだろうか・・・最近はもっぱらパソコンで
大手各社の記事を読んでいます。これでは確かに”タダ乗り”をして
いるようなもの。^^; 読むことが多い日経新聞では、無料で読める
記事の数も減少してきています。そろそろ有料版に切り替えるべき
時期に来ているようです。確か、 4千円程度だったかな。

 社会的ニュースはネットニュースでも十分のような気がします。
産経新聞の方は 500円くらいだったはず。こっちはどうするかな。
一般紙はタイトルさえ見れれば良いので、有料サービスにする必要
はなさそう・・・気になる社会的な出来事はネット上から拾えるし
複数のニュースソースで確かめられますからね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿