ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

あったか~い(●^▽^●)

2005-11-13 19:18:40 | ご飯
寒い冬の食卓には、あったかいスープは欠かせません

っていうか家では、年中だいたい汁物を欠かさないなぁ・・・

カレーにだってお味噌汁つけちゃうもん


今日は、だんな様の実家でお昼までゆっくりさせてもらって

お土産にもらった野菜もたくさんあるし

この2・3日風邪気味なうえに昨日、飲みすぎて弱ってるだんな様に

”クラムチャウダー”を作っちゃおう




晩ご飯は、だんな様のリクエストで”ごぼ天うどん”

大分産の”焼き海老”と山口産の”あおさ入りこもち”をつかって

豪華な”ごぼ天ちからうどん”のできあがり~



薬味には、鹿児島産の”島みかんこしょう”




おいしくできました~


いっぱい食べてアロマオイル入りのお風呂で温まって早く元気になってね~



来週こそ2人で楽しいお出かけしたいんだも~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝・・・ | トップ | 奄美大島☆≡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事