ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

妹ちゃん2歳♪

2012-04-04 12:33:44 | 兄妹育児

 

3月18日(日)に2歳になった妹ちゃん (*^_^*)


予約していたお誕生日ケーキで5歳になったおにぃちゃんと一緒に

家族みんなでささやかなお祝いをしました(*^o^)/\(^-^*)

 

 


 





楽しみにしていたプレゼントは、お誕生日記念のお泊まりディズニーで

それぞれ気に入って購入した海賊の拳銃とミニーちゃんの携帯♪

 





他にもいろいろ見たんだけど2人ともスゴ~く気に入っていて迷わず決めました!!

妹ちゃんは、初めて自分で欲しいって意思表示して

この携帯が置いてある棚から離れるとものすごい大泣きヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



おにぃちゃんも他には、一切心奪われることなく・・・



せっかくのお誕生日プレゼントだからといろいろ提案してみたママでしたが

かなり安上がりで決まったし、2人ともと~っても気に入っているし

結局良かった、良かった(*^▽^)/★*☆♪





またこの1年も2人の笑顔で

パパとママをしあわせにしてね~(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲いた♪ | トップ | 春爛漫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄妹育児」カテゴリの最新記事