ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

感謝・・・

2005-11-12 16:23:24 | Weblog
今日は、とってもいいお天気





お弁当持ってお出かけした~い

が、しかし・・・今日は、だんな様は、会社の方の結婚式にお呼ばれされてて

あたしは、1人お留守番・・・


さっき、帰るコールがありました

ものすごいへべれけな口調で・・・


お酒大好きなうちのだんな様、シャンパンが飲み放題だったからって

自分の部下の結婚式でそんなに酔っちまっていいんだろうか

初めて任された”乾杯”のあいさつもうまくいって気が抜けたのかしら・・・

良かった しこたま飲んだ後での”上司のあいさつ”じゃなくて



しかも今日は、車で30分程の距離にあるだんな様の実家へ遊びに行く約束

あたし、運転免許もってないんですけど・・・



結局、やさしいお父さんがお迎えにきてくれることになりました

お父さんいつもありがとう


今日は、料理上手なお母さんの手料理をいただいてゆっくりのんびり
させてもらっちゃおう



お父さん、お母さんいつも本当にありがとう

自分家よりゆっくりさせてもらってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんま~い(*^▽^*) | トップ | あったか~い(●^▽^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事