ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

クリスマス☆

2005-12-19 13:02:59 | Weblog
先日の土曜日にやっとコタツのお布団を購入しました

実は昨年、鹿児島で家具調コタツを購入したもののあまりの暖かさにお布団は

必要なかったのでコタツとして使用するのは初めてなのです

ここ数日のあまりの寒さに負けました


数軒、お店を巡って”ホームファッション・ニトリ”で気に入り、購入

ニトリに行ったのは、初めてだったので店内もいろいろ見ることにしました


おしゃれなインテリアやファブリックが並ぶ店内の一角に

クリスマスグッズ発見

今や、ツリーもファイバーツリーで種類もたくさん



えぇ~~ッ安~い


お値段を見ると90cmのファイバーツリー2,980円

(これでも安いんだろうけど)が7割引きで897円

転勤族だしな~とか荷物増えるしな~とか思ってたら

「買おっか」ってだんな様の天の声・・・

「ホント~うれしい

ついつい子供にもどる36歳・・・・・・




で、買っちゃいました




我が家にもやっとクリスマス気分到来です


クリスマスってなんだかウキウキドキドキしちゃいますよね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ低温期・・・ | トップ | 思い込んだら・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリーおめでとう~(^^) (Mimika)
2005-12-19 13:43:44
コタツいいなぁ~ 憧れです

昔 天板がネコの顔の形になってる 一人用の小さいコタツを見たことがあります

今思えばあれ買っておけばよかったなーーーー・・・(一人占め

ツリーお安く手に入ってよかったですね

897円ならお引越しの時処分しても元は取ったと思えるかも~

うっすら雪が降ったような 雰囲気のあるツリーなのね~ 素敵素敵 よかったですね
返信する
Unknown (なお)
2005-12-19 13:52:00
初めまして

転勤たいへんですね

私は転勤したことないので

よく分かりませんが、引越しやら

相当大変のようですね

転勤のいろんなエピソードをよかったら

いろいろ教えてください

年末寒さも増しますが、お体に気をつけて

お過ごしください

ぜひ遊びに来てください
返信する
Mimikaさま (poyon)
2005-12-19 19:19:04
ありがとう~



2人してコタツの魔力に魅せられてますよ

ネコちゃんのコタツなんてかわいいですよね~あとは、コタツでのうたた寝に要注意の2人です
返信する
なお さま (poyon)
2005-12-19 19:30:04
遊びに来て下さってありがとうございます

引越しは、結婚して2年3ヵ月の間に2回してますちょっと早すぎる異動ですね

異動が決まってだいだい1週間ほどで引越しなので手配と準備が大変です

次は、もっと長い期間でお願いしたいあたしです

また遊びに来てくださいね~
返信する
Unknown (なお)
2005-12-20 19:29:27
コメントありがとうございます

今後ともよろしくお願いします
返信する
綺麗♪ (すいか)
2005-12-21 18:08:35
poyonさん、こんばんは(^_^)

クリスマスツリー、そのサイズでそのお値段はお買い得かも 

いいなぁ~うちもそれぐらい大きいツリーが欲しいなぁw 大人二人だけだと、どうしてもツリーなど買わなかったり、小さいのですませてしまうんですよね

 ここ2~3年、ツリーなしの寂しい我が家だったので、今年は小さいけどツリー買ってきました(≧▽≦) でも、やっぱり大きいのはいいなぁ~ライトアップすると、ロマンチック
返信する
すいか さま (poyon)
2005-12-21 18:34:52
ありがと~そうなの、2人だとついつい「ま、いっか。」ってなっちゃうのよね~このおおきさでこの値段だったから思い切れた気がする

ちょっと早いけど良いクリスマスを~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事