ぽよん日和

日々の小さなしあわせ・・・

思い込んだら・・・

2005-12-21 19:56:30 | Weblog
この冬の寒さって、久しぶりに厳しいですよね


先日からコタツを使っているので朝の寒さもずいぶん、和らいでます

そんな朝、あたしがだんな様の朝ごはんとお弁当の準備をしていると

着替えをすませただんな様がやってきたのがわかりました



しばらくして準備が整って振り向くとだんな様が・・・・・・

コタツに入って新聞を読んでいるじゃありませんか



poyon 「さ、寒くない

だんな様「うん、あったかいよ

poyon 「・・・・・・あのね、コタツの電源入れてないんだけど

だんな様「えッでもあったかかったよ


あわてて確認するだんな様・・・・・・


「ホントだ入ってない



毎朝、6時25分に出勤するだんな様、起きて着替えてご飯を食べて

すぐに家を出るのでその間30分間、暖房だけしか入れてなかったのです



そういえば、風邪を引いたときもお薬を飲むとすぐに

「治った気がする」って・・・・・・


かわいいけどさ


若くみられる41歳・・・中身もとっても若いかも
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス☆ | トップ | 初体験!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (amika)
2005-12-22 16:21:07
今日は特別寒いです。雪が積もって、大変こたついいですよね足元が暖かいと、寒さが和らぎますよね。うちはコタツが無いので、どうしても寒いときは、床暖房をつけています。暖かいですが、コタツには負けますね
返信する
amikaさま (poyon)
2005-12-22 19:25:12
ホントにとっても寒いですよねこちらでは雪は、チラチラしてても積もってはなくてなぜか南の鹿児島の方が積もってます

床暖房いいですね~うちは、転勤族なので床暖房なんて夢ですよ~コタツあったかいけどでもコタツだと今日みたいな寒い日は、なかなか出れなくなっちゃいます
返信する
ホンと冷えます (Mimika)
2005-12-22 21:35:33
東京はまだ雪は降りませんが かなり冷えてきてます。

コタツ買いたいなぁ買いたいなぁ

サンタさん買ってくれないかなぁ~
返信する
Mimikaさま (poyon)
2005-12-23 08:39:57
一昨日から友人が東京に遊びに行ってるんですけど空港までは、大雪で東京に着いたらだったって言ってました

いよいよ明日はクリスマスイブですね

うちにもサンタさん、来てくれるかなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事