会津若松市議会議員 渡部 みとむ オフィシャルHP

日々の活動報告と新しい情報を毎日更新中していましたが、
ただいまは休止しております。バージョンアップをお楽しみに!

『鶴ヶ城健康マラソン大会に』4,336人がエントリーしました

2012年09月30日 | インポート
『鶴ヶ城健康マラソン大会に』4  336人がエントリーしました

【写真:今朝スタート前のアトラクションの様子です】
※ 若駒会による『鶴ヶ城太鼓』が披露されました

昨日、開会式とレセプションが開催された、『第24回会津若松市鶴ヶ城健康マラソン大会』ですが、台風17号が近づいてはいますが、秋晴れのすばらしい天気に恵まれて、出場者は、入念に身体をほぐしてスタートを待っています。(^O^)

P1060826

【写真:今の陸上競技場は今年の大会までで、来年は新しい陸上競技場が完成します】
※ 会津管内に限らず、全国各地から多くの参加者が会場に集まっています

スタート会場の陸上競技場・サブトラックには、いろいろなお店も出店し、大会を賑やかに盛り上げてくれています。

P1060823_2

【写真:サブトラックに出店しているクレープ屋さん親子です】
※ オーナーのバルさんは、昔のバンド仲間で、彼がベースギター、私がドラムスを担当していました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿