ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

ゲリラ豪雨の後に・・・

2010年07月10日 | お散歩
もう少しで梅雨明けますねー。
梅雨って雨多いけど、何故かずーっと走れないってコトは少ない。
今年の梅雨も朝方の雨は少なくてコンスタントに走れてます。


ゲリラ豪雨のせいで広場も水びたし。
POW:「オレ、雨は嫌いだけど、水は平気だもん」



・・・・・・だからって水溜りを狙って走るのはやめてください。



CIAO:「ボク、雨も水も嫌い。足が濡れるのイヤ~」



だからCIAOのマイブームは水溜りを飛び越えること。


結局、POWもCIAOも泥だらけになって朝からシャワー。
コレがやっかいなんですよね。
この日も朝ごはん食べる時間がなくなってしまいました。あ~ぁ。



★気づいたらランキング1ページ目圏外の50位以下~。
 応援の“ポチッ”をよろしくお願いします。

にほんブログ村犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。