ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

ブログおやすみ中

2010年07月28日 | お散歩
ただいま大分出張中のため、POWCIAOネタ、アップできません。
名物とり天食べました。とり天=鶏のてんぷらです。ぱっと見は唐揚げみたい。

2日連続でランチは丸山。大分名物とり天の元祖のお店だそう。
右の写真は2日目に食べたとり南蛮。かなりコッテリだけど美味。
大分、自然も多くて食べ物も美味しくていいトコです。
時間あれば、九州のお友達にも会いたいんですが...。時間的に無理。残念。

今回の出張で気になったのが空港のペット持ち込みに関する注意書き。

イタグレには関係ないけど、やっぱ気になりますよね。
POWCIAOは飛行機未経験。いまのところ予定もないけど飛行機乗せるのってやっぱ心配。

★ブログ村ランキングに参加中。そして低迷中。
 応援の“ポチッ”をよろしくお願いします。

にほんブログ村犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OLIVE)
2010-07-28 18:28:05
大分、満喫してきてください。
返信する
Unknown (小鉄家@あーさん)
2010-07-29 00:03:17
あぁ、あーさんの地元・大分にTKOさんがっ!

今度来るときは福岡経由でお願いしますよ~。
我が家は福岡空港の近くなんで。
居酒屋・小鉄で一杯どうですか?
返信する
〉OLIVEさん (TKO)
2010-07-30 00:25:26
出張で満喫...なかなか難しいんですよ、コレが。
結局、出張メンバーで夜中まで打ち合わせー。
夜遊びとかしてみたいもんです。
返信する
〉あーさん (TKO)
2010-07-30 00:38:34
あーさん、大分だったんですね。
いいトコじゃないですかー。
最近、都会より自然が多いトコに行きたくてしょうがないんですよ。大分市は都会と自然のミックス具合が絶妙です。食べ物も美味しいし。
それよか福岡出張行きたいなぁ~。
そのためには福岡の仕事かクライアント見つけなきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。