ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

今年のお盆休み(前半)

2010年08月14日 | お散歩
ノープランで突入したお盆休み。
誰と遊びに行くでもなく、フツーの休日のような休暇を送っております。はい。

TKO:「最近、ブログのネタがないなぁ」
MICA:「毎日お散歩行ってるじゃない」
TKO:「ただPOW&CIAOが走ってるだけじゃ…」
MICA:「いいじゃん、それで」


「ボクたちは毎日大好きな広場で走って、家でのんびりして、十分楽しいよ」



二足歩行POW。何かこういう恐竜いなかった?



でも実はいつものお散歩とは違う広場なんですよー。POW&CIAOが一番好きな場所。



実は時間帯も4時半起床でのお散歩。



そんな時間帯だから誰とも会うワケもなくのんびりお散歩。


そう言えば、この3日間MICA以外の誰ともしゃべってない……。


★ブログ村ランキングに参加中。
 応援の“ポチッ”をよろしくお願いします。

にほんブログ村犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。