ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

ご心配かけました

2006年09月21日 | 出来事
ご心配かけましたが順調に回復し、ほぼ回復しました。
大騒ぎしたわりに「えっ! もう治ったの?」って感じですよね? すいません心配かけてしまって……。
励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。



朝起きたときから昨日よりも明らかに回復しているのが分かりました。家にいるときは、もう普段のPOWと全く変わりない感じです。ただお散歩に行くといつもより少し休憩が多いし、1度もハイパーモードに入らないので、まだ本調子じゃないですね。でも短距離ならいつもと同じスピードで走るし、CIAOにケンカを吹っかけたりしてかなり元気です。ご心配かけましたが、この調子で容態が変わらなければ日曜日には参加できそうです。ただ台風が……。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一息 (yayoi)
2006-09-22 01:34:15
良かったですね~!

犬は胃腸が弱ったりすると自分で食事制限して治すと聞きますが、ぱう君もそうだったのかな?

オフ会に合わせて日曜日に完全復活かしら

その勢いで台風も吹き飛ばして欲しいですね。
返信する
良かったね~ (小菊)
2006-09-22 08:33:13
ぱうくん 元気になって良かったねぇ~ ^^

頑張って治したんだから、日曜日は いいお天気になってもらわないと困るね。

チャオくんと一緒に楽しんで来てねぇ~
返信する
よかった~ (MIKI)
2006-09-22 16:00:21
ぱう君いつもの調子が出てきてよかったですね

天気予報見たけど24日も降水確率30パーセントになってました

いつも集いの時は天気が危ういのに、なんだかんだとお天気に恵まれますもの今回もきっと大丈夫ですよ
返信する
よかったー (yumi)
2006-09-22 18:00:11
ぱうくん、回復してきてよかった。

自分でちゃんとセーブして、本能ってすごいですね。

これで24日も平気。

台風? この間のお天気を思えば、きっと大丈夫ですよ~
返信する
>yayoiさん (TKO)
2006-09-22 18:34:11
へぇ自分で制限して治すんですね。野生ってすごいですね。そういう意味ではウチはCIAOが心配。いつも全開なので……。24日までに完全に治して臨みたいと思います。
返信する
>小菊ちゃん (TKO)
2006-09-22 18:36:01
励ましのメッセージありがとうございました。

小菊ちゃんも旅行気を付けてくださいね。
返信する
>MIKIさん (TKO)
2006-09-22 18:41:02
励ましのメッセージありがとうございました。



えっ?降水確率30%ですか? やったー。

こりゃ晴れますね、きっと。

返信する
>yumiさん (TKO)
2006-09-22 18:43:24
励ましのメッセージありがとうございました。



そういえば前回のオフ会も天気悪かったですね。あそこは水はけ良いから雨さえ降ってなければ平気ですよね。どうか晴れますように。
返信する
よかった~♪ (ALEX)
2006-09-22 21:31:01
会えるね!!やった~!!POWもたまにはパパママを癒すだけじゃなくて、心配かけてみたかったんだよね♪でも、今まで吐いた事もなかったなんて、すごいよ!ボクは何回もあったよあさって晴れるといいね!楽しみにしてるよ、アグネス♪
返信する
>ALEXくん (MICA)
2006-09-22 23:44:41
あっ、一度も吐いた事無いって言ったけど、食いしん坊な僕は、お腹が空き過ぎて吐いた事はあったよ…。

調子が悪くて…って言うのが無いだけで…。

ALEXは僕と違って、痩せてて繊細だから、何度も吐いちゃったんだね。生まれた時にママから栄養、僕が全部取っちゃったのかなぁ…。ごめんね。いくらでもお肉あげるよ♪

アグネス体操して、痩せなくっちゃ!!

日曜日は、楽しもうね!Enjoy
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。