ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

走るイタグレを飛び越す

2014年02月09日 | お散歩
CIAOの大好きな遊び方。それは走ってるPOW兄ちゃんを飛び越えること。
昔っからたま~にやるんでブログのネタとしては何回も書いたけど、その瞬間を写真に撮れたことはない。
でも先日、ついにその瞬間が撮れたよ~!!


CIAOがご機嫌で、さらに相手がノッてきたらたまにやります。
ゼブラでもお友達相手に何度かやったことあるから見たことある人もいるかも?

ところで、この“飛び越え遊び”他にやる子っているんだろうか?
ちなみに慎重派POWはほとんどやりません。1~2回危険回避で飛び越すのを見たことがあるだけ。


●過去の失敗写真を紹介しますね。


飛び越える直前の写真。


飛び越えた直後の写真。

いつ飛び越えるかなんて分からないから難しいです。
今回撮れたのもたまたま。次やることはもう少し明るいときにやって欲しい。
ボクのカメラじゃISO 1600だとかなり画質悪いんで…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
皆さんの温かい声援、ホントにありがとうございます。

よかったらまた“ポチッ”をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALEX&LALA)
2014-02-14 00:09:29
すごく素敵な写真ですね!
まるで、ウィペットみたいな優雅な
走りで羨ましいです!
これがイタグレだって思いました。
返信する
〉ALEX&LALAさん (TKO)
2014-02-16 22:33:02
コメントありがとうございます。
もうお年だから以前の勢いはないですけど、まだまだ走りますよーU+203CU+FE0E
ってここんトコの雪で全然走れてないです~_~;

早く春が来て欲しいですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。