ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

IG 新年会 やりま~す!!

2010年12月10日 | お散歩
クリスマス前だけど新年会@ゼブラのお知らせです。
ゼブラのオーナーさん、この年末年始は正月休みとは関係なしに通常通り土日のみ営業したいんだそうです。
なので例年3日に行っていた新年会、今回は2日(日)になります。ご注意くださ~い。

日時 1月2日(日)10時~13時
場所 ZEBRA 奥の貸し切りエリア
参加資格:イタグレちゃんと自分をイタグレと思い込んでいるワンちゃん


第1回=101イタちゃん、第2回=119イタちゃん・・・と盛り上がってきたので、今度も盛り上がっていきましょー。ウチだけだと告知に限界があるので、新年会情報をブログに転載しちゃってもらえるとウレシーです。(写真は新年会2010)


上の写真は、前回の新年会の写真。言いだしっぺのクセに正月から風邪引いてダウン。MICAだけの参加となりました。今度は気をつけま~す。


イタグレのブログランキングに参加中。応援の“ポチッ”をお願いします。
お散歩会の際に「コメントしなくてもいいよ~」と書いたらホントにコメントもらえなくて不安になっちゃったので、適当にコメント下さい(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー! (カーク)
2010-12-10 01:35:30
カーク艦隊出航します!

毎年ありがとう☆
新年会ないと新年始まらないね
返信する
Unknown (レオライ)
2010-12-10 11:15:31
メールのとおり

きっちり宣伝させて

いただきます(笑)
返信する
参加しまーす (Lelouchママ)
2010-12-10 20:00:02
車、予約入れなくちゃ・・・
返信する
〉カーク艦長 (TKO)
2010-12-11 01:00:20
えー‼ カークは艦長だけじゃなくて艦隊にもなるんですね。
正月だから道空いててスイスイだといいですね。

カレンダー、とっても良かったです。
来年は毎月楽しみです。
返信する
〉レオライさん (TKO)
2010-12-11 01:03:14
ありがとーごさいます。
何かあっという間に年末っすね。
この分だとすぐ春になっちゃいそう。
早く計画をたてねば。
返信する
〉Lelouchママさん (TKO)
2010-12-11 01:09:59
参加表明ありがとーごさいます。
しかもクルマ予約って...もしかしたらわざわざレンタカーで来ていただけるんですか?
わぁー感動です。
一緒に新年をお祝いできるのを楽しみにしてます。
返信する
もち。 (マコパパ)
2010-12-11 06:16:59
そうだ!!今年の新年会ゼブラ、いい出しぺのTKOさん風邪で来れなかったんだ!(笑)
(責めてますが何か?)
来年は体調万全でヨロシクです。

当然参加しますよ。
来年の着ぐるみは何がいいかなぁ~(^^)
返信する
いつもなのでし^^; (Lelouchママ)
2010-12-11 13:03:04
車がないので、車がないと参加できない系のイベントはいつもレンタカーなんですよぉ。
明日も燦然と光り輝く「わ」ナンバーで出陣です(^^;)
返信する
>マコパパさん (TKO)
2010-12-12 00:02:17
毎年、なぜか正月風邪ひくんだよねー。
今度こそ風邪引かないようにするぞーっと。
ホントは正月なんだから餅つき大会とか出来たらいいんでしょうけど、なかなか…。
例の企画もそろそろ進めなきゃですねー。
返信する
>Lelouchママさん (TKO)
2010-12-12 00:07:44
レンタカー、全然アリですよー。
毎週末借りても買うより安かったりしますからね。
ではお正月に会えるのを楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。