ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

1年ぶりのイタグレの集い 初めてのDOX FIELD

2011年10月24日 | イベント
意外に思うかも知れませんが、実は初めてのDOX FIELD。
ボスとメンバーの皆さんが丹精込めて作ったフィールド、ホントに素晴らしいコンディションです。


ボクが知ってる中で、一番白い面積が多いユキちゃん。久しぶりだね。
ユキちゃん:「ねぇPOW兄、遊んでよー」とPOWの肩を叩く(笑)。


イオタ&ハラマ家はカレンダー用の写真撮影中~。
誰だ~邪魔してんのは~(笑)。


珍しい写真。オリアゲちゃん、両手に花のPOWです。
POWは落ち着かないし、オリは手が変だし…。アゲちゃんお利口さんだね。


小さいランもあるのね。これら全部イタグレ専用ってんだから贅沢です。


るち男は何してるかって? 実はお疲れなのです。


オリママがネタ作成中。「ABCパパさんの上に何頭乗っかる?」かな?


カークカリフとPOWも載せてみました。


最後はパパさん囲んで記念撮影。


レースは今回は辞退。応援に回りました。(写真はパピークラスのクララちゃん)


初対面のアンズちゃんは地元から参加~。


今回、途中参加の途中退場。POWの体力が持たないのですいません。



やっぱり集いは普段会えないお友達と会えるのが嬉しい。
久しぶりにBOSSともリュータロー君とも話せたしね。
ランは2時間が限界なのでレース途中で失礼させていただきました。
ところがこの日はこれでお終いじゃないのです。
お近くのアンズちゃん家の畑にお邪魔して枝豆をいただいて来ちゃいました。


畑とかって好きですよねー。


畑でアンズちゃんと遊ぶCIAO。アンズちゃん大丈夫かな?


あっ集いの名札付けっぱなしだった。


POWはいっつもまー君の邪魔して「ぱう、邪魔っ!!」と怒られる。
でもいっつもまー君のそばに行く。なぜ???


疲れたアンズちゃんは畑の中でお休み中~。お疲れ様でした。



アンズちゃん家とは実は今日初めてお話させてもらった仲。
お互いのブログは知ってたのですが、コメントを送ったこともなかったのです。
それなのにMIKIさんとの枝豆のハナシに乗っかって、畑までご一緒させてもらい…。
ちと図々しかったですね~。ごめんさい。
茹で上がった枝豆の写真を載せようかと思ったけど、イマイチ良い色に茹だらなかったので割愛。
もちろん取れたて茹でたては美味でしたよ~。

集いで遊んでくれた皆さん、アンズ家の皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださ~い。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
ランキングは落ちまくりなんで、何卒、応援の“ポチッ”をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まどら@ゼフママ)
2011-10-25 10:55:59
日曜はありがとうございましたー!
普段ゼブラに行かないもので、
気づけばこんなに長いことお会いしてなかったんですね。
でも無事(?)POWとゼロフラの抱き心地比べもできたしw
また遊んでくださいね。
返信する
Unknown (イオタ&ハラマ)
2011-10-25 21:35:50
ぱうちゃお家来た~っって思って、気がついたら、いない~状態でした(笑)
TKOさん、写真撮影のお手伝いありがとうございました♪
MICAさん、トイレ広かったですねっ。でんぐり返ししましたか?
返信する
お疲れさまでした~。 (カーク)
2011-10-26 01:16:11
♪疾風のように現れて~疾風のように去ってゆく~♪
集いは、いつもワラワラしていつも終わっちゃいますね。
また遊んでね~
返信する
>まどらさん (TKO)
2011-10-27 00:19:09
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
せっかく再会できたのに遅刻&早退。失礼しました~。
やっぱ集いは楽しいですね。

ゼフさん、実はPOWより重いとは思ってなかったのでびっくり。
フカフカで気持ちよかったですー。
また抱っこさせてください。
返信する
>イオタ&ハラマさん (TKO)
2011-10-27 00:24:54
すんません。挨拶もせずに去ってしまいました。っかレース中だったので皆さんに声もかけられず…。
2時間越すとPOWもCIAOも疲れてキレやすくなるので2時間きっかりで失礼しました。

写真、いいの撮れました?
結構背景にごちゃごちゃとしたモノが写り込んでしまったかも知れません。

あー・・・でんぐり返しの件は、MICAに直接聞いてみてください
では~。
返信する
〉カークさん (TKO)
2011-10-27 09:08:34
すんませーん。颯のように去ってしまいました。
レースの間、拘束して、その後走らせて...と考えると遅くなりそうな予感がしたので、パピークラスだけ見て去りました。

カレンダーどうでした?
集まりそうですか?
返信する
Unknown (ナツミ(ジーク☆アゲハ))
2011-10-28 20:50:51
ぱう君 チャオ君
日曜日はお疲れさまでしたー。

MICAさんの「チャーーー!」
また 聞いちゃった。
一緒にお話していても、
チャオ君のやんちゃにすぐ気づくなんて
すごい!
そのときのチャオ君の表情がかわいくて
にんまりしちゃいます。
返信する
>ナツミさん (MICA)
2011-10-28 21:50:32
お久しぶりにお会いしたのに、全くお恥ずかしい…。
チャオのやんちゃはすぐにわかりますよー。っていうか、あんなワルする子は他にいません(泣)。
チャオは、「はっ!!」→「しまった」→「ナンにもしてませんよー」って顔しますよね。
十分すぎるほどにしてますけど…。
返信する
Unknown (のぶこ)
2011-10-28 22:53:40
やっぱりお写真どれもとっても綺麗です♪
それに、そうそう^^実際のアンズはこんな色!こんな顔!(私の腕とカメラじゃなかなか・・・)
撮ってもらえて嬉しいです(*^^*)

ハイ。じつは短パンでステージを駆け回る、可愛くないアンズなのです(^3^)♪
あの日、偶然主人が着てたTシャツもAC/DCでした。

フェンダー、ギブソン君とロックな写真、撮りたかったです。笑
アンガスといえばギブソンSGですものね☆

畑でチャオ君楽しそうに走ってたのが嬉しいです。
バネのような肢体で畑もぴょーんですね!
返信する
>のぶこさん (TKO)
2011-10-30 17:58:22
え~AC/DCはてっきりご主人の趣味かと思ったらのぶこさんもご存知なんですね。
まさかのぶこさんまでギブソンSGをご存知とは。
そんなハナシをしてたら、なんか久しぶりにAC/DC聴きたくなっちゃいました。

房総にお友達ができてとっても嬉しいです。
DOX FIELDは会員になってないのですが、房総に行ったときには遊んでくださーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。