ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell SV  移植手術 

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

夏本番です。まともに走りに行ったら倒れてしまいますよ。そんな弱いことばっかり言ってますが一応仕事も頑張ってます!!

今回は Tyrell SV にお手持ちのパーツをインストールしました。



フレームは隠れた人気色 「パープル」 です。非常に色目の濃いパープルですのでブラックに近く見えます。
ただ、ゴールドやアルマイトのレッドなどのカラーパーツをインストールすると非常に栄えます。



以前の自転車はブラックのフレームにゴールドのパーツチョイスでしたのでそのままのイメージで組み替えました。



ハンドル周りやブレーキ・シフトケーブルもゴールドのワンポイントを。



駆動系は Shimano105 を中心に構成します。走りの性能もこれで十分に引き出されると思います。



足回りもゴールドのホイール。足回りやポイント使いのゴールドを意識したので主張しすぎない感じに仕上がりました。



完成時に確認のための試乗をさせていただきましたが、非常に気持ちよく走ってくれる自転車です。
レーシーで攻撃的な印象も出ず、街乗りを大人な雰囲気で楽しませてくれそうな自転車です。

Tyrell SV もフレーム取寄せの対応いたします。お問い合わせくださいませ!!


コメント一覧

店長 へろし
かっこいい自転車になりましたよね。
走行性能も素晴らしいと思います。

ゴールドワイヤーはアリですよ!!

色々とツーリング楽しんでください!!
 K 
楽しいです♪
軽快で本当に楽しい自転車になりました!
本当に良く進んでくれます!!

賛否両論のゴールドのワイヤーも、個人的にはお気に入りのポイントです♪

アルミのフレームですので、しっかりとした剛性感を感じられますが、大きな入力に対しては、パイプの組み方の妙で、しなりもしてくれます♪
新型のタイレルも出ましたが、まだまだSVおススメです(^。^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事