ぽたりんぐぅ な日々。

GIOS LIEBE オートライト仕様

大阪府堺市のミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

昼間は少し暖かくなって若干ですがすごしやすくなりました。
まだ、気持ちよく自転車に乗れるには少し遠い人も多いんじゃないでしょうか?
僕は間違いなく遠い人の部類に入りますが・・・

GIOS の LIEBE に オートライトを組み込みました。
夜間の走行もこれで安心その上電池交換も必要ないので経済的。



オシャレに気軽に街乗りを楽しんでもらうにはもってこいの自転車。



夜間の走行でも安心なハブダイナモ式のオートライトを取り付けました。
LEDのライトが夜道を照らしてくれます。

小さいことかもしれないですが、電池の交換が不要だったり、操作も不要、
付け忘れ、消し忘れの心配もなし、LEDなので球切れの心配も少ない。

こんなメリットだらけの装備他にはなかなか無いですよね。
スポーツ車、ママチャリ問わず街乗りする人にはおススメです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム コンポーネント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事