ぽたりんぐぅ な日々。

Dahon Board Walk  フロント多段化

大阪府堺市の ミニベロとスポーツバイクショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

今日の風はなんだったんでしょうか!!!
店の看板も吹き飛ぶほどで全部、店内にしまって仕事になりませんでした・・・
おかげで工作は進みましたけどね~。

さて、何を工作したかと言いますと。
DAHONの定番 「BoardWalk」 をフロントダブルに変更です。
以前、内装8段に改造していただいていたもので新たにフロントダブるになって16段変則になる予定です。 


 

ディレイラーハンガーがないので、当然のように自作することになるんですが
フレームに「アウター受けがついてない!」(当然)と言うことでハンガーの方につけてしまいました。

部品ひとつですみますしフレームに色々つけなくて済みますので便利かなと思っております。

今日はこれを完成させるので精一杯だったので、ここまで出終了です。
明日は仕上げることが出来るでしょうか??? 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム オリジナルパーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事