朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

働けど働けど

2022-12-28 08:12:39 | 居酒屋バイト
昨日バイトが終わる頃マネージャーが1月2日は18時半入りで~というんだ。
予定表をみると返事もしてないのに1月2日からバイトに入る事が決まっていました。まじか~コロナで休んでいた分はカバーできるほど働いてますけど更に働けと??厳しい・・・

息子が正月休みが4日しかない~とこぼしつつ、チラッと私をみる。なんせ私は元旦しか休みがないから4日もある俺って羨ましいでしょ~と言いたいのでしょうがメーカーだと10日ぐらい休みがあるんだ。4日なんてめちゃっ少ないのだが、それでも元旦のみの私と比べると息子の休みは多くて羨ましい。しかも私は1月2日から昼も夜も仕事だよ。そんなに働いても老後が明るくない。じっと手を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮 | トップ | 激減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋バイト」カテゴリの最新記事