朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

みんなのひろば

2024-07-01 07:43:57 | 安城図書館友の会
昨日はみんなのほろばが午前中にあり、午後からは1年ぶりぐらいのビブリオバトルでした。大盛況でありがたいです。私の告知のおかげでしょう(笑)

会長が数えた結果、折り紙や缶バッチ作成の午前の部だけで100名の参加がありました。

缶バッチは子どもさん自身が描くイラストでオリジナルが作れるのですが、シールを貼って作る子が多くて、シールをもっと増やさないといけませんね。シールの半分は私がコツコとフリマで買い求めたセコケチシールを寄付した物なのでアンパンマンが自然と多くなってます(笑)

午後からのビブリオバトルはいつも参戦者を集めるのが大変なのに昨日は会員以外の参加者がいて盛況でした。ありがたいなあ。
チャンプ本は「死因の人類史」です。おめでとうございます(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウン最中 | トップ | 「本日は、お日柄もよく」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安城図書館友の会」カテゴリの最新記事