朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

二転三転

2024-03-29 08:00:00 | スーパー惣菜部
二転三転してますが、店が7月にプチ改装されると発表があった時は3~4日かけて改装といってたのに、そのうち3日になり、2日になり、1日になり、やっぱり2日で決定と店長が言ってたのに、昨日の朝礼で「やっぱり1日です」と言われました。なんだよ

職場のランチの友に改装工事の時にどこかへ行かないか誘ったら「改装があるの?」と言われました。知らなかったことを知らなかったよ。
店の社員とパート、バイトも含めて80人近くいるでしょうか。79人が知ってる情報なんだが。日曜に社員だけのミーティングがあり、そこで発信された情報を各部署の主任がパートに伝えて、更に全員に共有できるように店長がタイムカードのところに文書で知らせてくれるのを読んでもいない。
時々タイムカードの打刻忘れがある人の名前が張り出されてるけど、その友だちは1度張り出されると1週間以上放置してある。自分の名前があると恥ずかしいので打刻忘れのチェックはまめにやるけど、1週間も放置するという事は読んでない証拠だよな~

お出かけの誘いは乗ってくれたので自分の運転で行ける範囲でどこか探すとしますか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行 | トップ | 広島旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパー惣菜部」カテゴリの最新記事