朝江の朝 その2

パートとバイトの掛け持ち日記

岡崎公園

2024-04-02 08:09:40 | 旅行
昨日はフリマの為に休んでいたので3連休になってしまった。
そのフリマは事前の情報では4月1日と15日開催になっていて、確認して休みを入れたのに開催日がいつの間にかずれていて、昨日はフリマ空振りの休みになってしまった。

時間があって天気もよかったので岡崎公園へ桜を見に行きました。
過去の写真は全くなく自分の記憶だけで言うと、昔の岡崎公園は河川敷に小さなジェットコースターまである遊園地があり、小さな動物園もありましたが、今は花時計ぐらいしか面影がない。子どもの頃は大きくて広く感じた公園もそんなに大きくなかったんだなあ。
徳川家康というビックスターのおかげで岡崎公園にある岡崎城にも武将隊があり、春休みは武将隊の演舞があるようです。

桜は咲き始めで、満開までもう少しかかりそうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行 その2 | トップ | ウは宇宙人のウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事