potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

フィギュアスケート レジェンドプログラム

2015-02-25 23:17:00 | フィギュアスケート
新シリーズが、始まりましたね☆

きのうは、比較的早く帰宅できたので、

またまた、爆写してしまいました。

たくさんありすぎるんですけど、upしてみま~す



 



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



…いちおう、バラード1番

厳選してみました。(これでも。)

ボケてるのもあるけど、

好きなものは、載せました

次は、オペラ座

いきたいと思います。

写真を撮ってて思ったけど、

やはり、ジャンプやスピンは、

うまく撮れない-。

バストアップぐらいのんとか、

スロー再生の時とかが、ねらいめかな。

あとは、好きなシーンの時に、

連写連写連写…して、

取捨選択していく。 

これですね~

…次回に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり。 | トップ | レジェンドプログラム その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事