potatomutataiな日々

もともとhandmadeのことをかきたいと始めたブログですが、いつしか興味あること、いろいろと綴るようになりました。

レジェンドプログラム その2

2015-02-26 18:32:52 | フィギュアスケート
さあ~

続き、いきますよおー



もう、何度見たかわからない、オペラ座の怪人

頭の中で、再生できるぐらい。

曲のどの部分で、どんな振り付けなのか。

どんな表情なのか。

すっかり、覚えきっています

でへへ

これまた、厳選につぐ厳選なんですけどー。

それでも、絞り切れませんー

そのまんま、どうぞ~



 



 



 



 





3連続ジャンプを跳ぶ前の、

手をぎゅっと握りしめるとこ、好きだなあ~☆

全日本では、正面から撮ってくれてましたよね~

good job




 



イナバウアー。



 



 



最後の、仮面をつけるシーンも♪

 



 



 



そして、ポーズ。



 



 

やりきった~!! という表情。



 

















すいません~

かなり、ボケてますが…。



 



 

 



  



 



 


 



 

 



 



 



 



 



 

  

自分で連写すると、

ネットの画像と違ったシーンが、偶然撮れたりして…。

この中でも、見たことない表情とかが撮れて、

お気に入りの写真、けっこうあります。

またチャレンジしてみます~☆

このシリーズ、これからも、

ちょくちょく放映してくれるから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート レジェン... | トップ | いよいよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (たあや)
2015-02-27 16:18:03
なべさん、こんにちは。
現在GPFのオペラ座が一番好きで、本当に何度も見ています。
私も、足を上げるところ、手を握るところ、仮面を取るところも付けるところも大好きです。
流れるようなジャンプも。イナバウアーも。
ぼーっと見てると見逃すほどです。
素敵なシーン満載でありがとうございました。
世界選手権で、また見たいです。
たあやさんへ (なべ)
2015-02-27 19:06:42
コメントありがとうございます。

切ないシーン、あの表情。
ジャンプやスピンのきれいさ。
いちいち、ほうーっと見入ってしまいますよね。
衣装も、今までで一番、大人っぽいし。

彼は今、どーしてるんでしょうね~
便りのないのが無事の知らせ。というけれども、
気になりますよね。
きっと、ガンガン練習に燃えてるとは思いますが。
もう3月になるし、いよいよですね。
しっかり応援しましょうね~。
私もようやく (ゆうゆう)
2015-03-01 21:59:29
なべさん、こんばんは。
先日の放送を録画できず、今日ようやく見ることができました!
美しい~!
画面に向かってきゃあきゃあ言ってたら
息子にあきれられました。
私は表彰式の時の感極まった表情の結弦さんにも
感動しました。
思いが伝わってきて・・・。

ハビちゃんも良かったですね。
地元で銀メダル・・・やっぱり金が欲しいでしょうか。
でも結弦さんととても仲がよさそうで、二人を見てるだけでほっこりしました。

世界選手権でこのお二人の台乗りがまた見たいです。
あ、もちろん中央は結弦さんで。(ハビちゃんごめんね。)
さあ、スケ連からの発表は今週はあるのでしょうか。
もう、待つことになれてきた自分を感じています。
耐性って育つんですね。笑。
なべさん、素敵な画像をたくさんありがとうございました。
ゆうゆうさんへ (なべ)
2015-03-02 20:59:31
コメントありがとうございます。

今夜また、ジュニアグランプリファイナル史上最年少優勝☆
放映されますね~。
私は、こないだ見られなかったので、楽しみです。

ハビちゃんも、ゆづるくんも、がんばって欲しいですね。
私も、ゆづるくんが真ん中希望ですっ。
ワールドの正式エントリー、どうなったんでしょうね~。

我が家も、チビ達にあきれられている私です。
バスクリン、新しい赤十字のポスター、献血の新しいポスター、CM…。
私たちを飽きさせませんね-、ゆづるくん。
次々と、話題をくれて…。
嬉しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事