のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

お気に入り!?

2011-04-04 10:13:21 | 子供


この絵本、私が子供の頃に持っていたものです。

これと、「ノンタンおやすみなさい」の絵本は嫁入りしてきました

やっと日の目を浴びて喜んでいると思います


ご覧の通り、4冊あって左端のハードカバーに入れてしまってあるんです。が・・・・




一番下の棚にあった本をハードカバーから取り出し、なぜかいつも4冊の中からこの絵本を一番上に飾ります


飾っている姿は目撃したことなく、気が付くといつもこの状態。

どんな風に選別し、上手に飾っているのか見てみたい~


オモチャが手前にあるし・・・本を飾ってからオモチャを置いたのか?オモチャをよけて本を置いたのか?


不思議がいっぱいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-04-04 12:04:52
おもしろいね~^^
どんな風にして選んで飾ってるのか見てみたい。
もし目撃したらまた教えてね(笑)

どんどんできることが増えて毎日驚きの連続だね~
幸せなことだね^^
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2011-04-04 22:38:09
おもしろいですねー。
ちっちゃな頭で色んな事考えているんだろうなーって思うとカワイイです

ほんと、改めて幸せを感じます♪
家族っていいですね☆
返信する

コメントを投稿