スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

クライミング再開

2017-02-05 21:04:19 | ボルダリング


長らくご無沙汰になっていたボルダリングを再開
さすがに1年近く登ってないと、頭の中でムーブはわかっていても、体が思うように動いてくれず
初心者女子と競り合うほど(^^; 





これでスイッチが入ってしまって、家に帰ってからも長らく放置状態になっているフィンガーボードで練習をしようと、moonのサイトにある動画で勉強しようとしたら、すでにサイトからは削除されているみたいで。。

探してみましたら、Youtubeに残ってました。






ジム併設のショップでセールをしていたので、気になっていたpetzlのSUMMIT EVOを購入。
52センチ400グラムというと、今使ってる70センチチタンの405グラムから5グラム減量、、ってそれより自分自身を減量せねば。





フランス製のブレードですが、歯の処理がいやに滑らかで、全くカドがなく手で触っても怪我をするようなものでないのですが、、
これ、きちんと噛み付いてくれるのだろうか?

早く使ってみたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超軽量チタンピッケル USHIBA | トップ | キャンプのおやつに☆ デーツ... »

コメントを投稿