可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お疲れ様~

2015-04-03 23:23:21 | 日記

なんだか、とっても疲れた~

ほっとしてる金曜日の夜

こんなお顔で、見られると ううう~ん 可愛い

ルリン、ママの仔になってくれてありがとうと思う瞬間

たまごちゃんで遊んで

明日と明後日は、ルリたんデー

べったりんこね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2015-04-04 14:15:07
昨日は花ちらしの雨風でしたね。
せっかく琵琶湖に行ったけど、
楽しめなかった。
でも、一緒に過ごせるっていう事が幸せなのかもね。
ルリンちゃんとままさんみたいね。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-04-04 20:23:53
こんばんは~
せっかく咲いたのに、残念・・
今年は、お花見時期短いですね~
すてきなお宿にいかれたんですね(^^)
そうですよ~
一緒に入れることが一番の幸せです♪
ささやかだけど、一緒がうれしい
返信する

コメントを投稿